結果が全て | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

甘いことを言っている人間には、甘い結果しか来ない。

 

 

多少点数は悪くとも、不味いと思って必死になった人間の結果の方が、点数は低くとも好感が持てる。伸びているし。

 

 

今後、よほどの結果を残して私を翻意させない限り、全面却下であると宣言する。

 

 

結果を出せなかった自分が悪いのである。

 

 

追記

 

自分に甘いから、私からここまで言われる。

 

私が甘い人間には、どこまでも冷徹であると知っているだろうに。

 

 

 


 

 

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?