勝って来い | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

正直、AOとか推薦対策をそれなりにはしてきたつもりだが、ここまで切羽詰まっていて、しかも出来に自信が無いのは初めて。

 

ギリギリまで、やれるだけのことはやった。

 

でも、どうして本人の中で内面化出来なかったのかがわからない。

 

普通ならば、これだけの時間をかけて対話を続けていれば内面化出来るはずなのに・・・・・・・・・・。

 

 

やれることは全てやった。

 

 

だから、カリオストロ家の家訓のように

 

「異議無き時は、沈黙を以て答えよ」

 

だけは勘弁して欲しい。

 

 

いや、マジで。

 

 

なんで自分の思いを素直に言えないのかなぁ・・・・・・・。

 

 

素直にしゃべれば、普通にクリアできる戦なのに。

 

 

追記

 

もう一人は、負けるなどとは夢にも思っていない。

 

 


 

 

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?