首都圏私大は今年から厳しい | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

合格日本体育大学 スポーツ文化学部 合格クラッカー

 

本人も我々も正直落ちようがないと思っていたのだけれども、まさかの補欠。

 

今年度から三大都市圏の私大は渋くなるのは知っていたけれども、ここまで渋くなるとは想定外。

 

何点取らないと合格が出ないのですか、と思わず言いたくなる。

 

振り込みが締め切られたので、そろそろ補欠の連絡が回ってくるだろうと思っていたら、案の定。

 

センター利用で保険をかけていなかったので、これで回ってこなければ国立大を絶対に取るしかなかったので一安心。

 

あとはきちんと合格して、最後の最後で担当講師を激怒させた汚名を雪いでください

 

 

 


 

 

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?