胃が痛い | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

今年はまれに見る自爆率の高い生徒達の集まりなので、正直、気が気ではない。
 
例年ならば肝試しの尚絅特進(場合によってはウルスラのtype2)の結果だけ気にしていて、後は「寝てても受かる」と安心していられるのに・・・・・・・。
 
結果が出るまで、胃の痛い日々が続きそうです。
 
 
追記
 
出来ないならば仕方が無いのだけれども、自爆率が高いって本当に困る。
 
計算が出来ないので。
 
 
 
 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?