しばらくは・・・・・・ | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

あそこ(自主規制)を受けさせるかは、かなり迷うなぁ・・・・・・・。

推薦枠がはたしてどうなるんだろう・・・・・・・・・・・・。

在学中に一服盛っていたんでしょ。

普通ならあそこ(自主規制)からの合格だから、もっと大々的に宣伝してもいいのに。

大学で殺してしまったことよりも、高校在学中に一服盛っていたことの方が私たちには重大なのでは。

高1、高2、現中3の子達がとばっちりを食って、かわいそうである。

注)自主規制しました





宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生  


寺子屋ふじかわ  

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。  



メールはこちら手紙  。  公式HPはこちらパソコン  。


Terakoya_Fをフォローしましょう  


あなたの未来は、今、みえていますか?