高校受験ネタが今年度はほとんど無い理由 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

一言で言えば、二月頭で全部終わる予定だから。

つまり、個人的には名取北に行けないならば絶対に私立にした方がいいし、最低限ナンバーに入れないのならば、ウルスラのタイプ2に行くのが「一番楽」に大学進学できると思っているから(その後のことは知らんよ、というのが条件付きだけど)。

というわけで、今年度は私立推し一本だったので、私立の入試が終われば終わるはず。

うん、摩訶不思議は前期で合格するはずなので。


つまりだ、ネタにする話がほとんど無い。

摩訶不思議については、結果が出てから講評をするつもり。

いっそ、コードネームを「摩訶不思議」にしてしまおうか


つまり、今年度は2月半ばに終わる予定なのだ(確定申告を除く)


あとは、タッチやトランペットのように、入試2週間前とか、1週間前とかいう訳のわからない話さえ来なければ、次年度モードに入る予定。

今年度は、久しぶりにゆっくりと確定申告に向き合えそうである。



追記

2月末までの人間が一人いるのだけど、私は手も足も出せないので遠くから見守るだけ。

私が怒ってパンチ先生がすくい上げるという役割分担で、どうにかこうにか上向きになりつつある(私はまだ不満なのだが)。あとは、パンチ先生の腕の見せ所。

私の業務的には、2月半ばで本年度は終わりのはずなのである。

非受験生?

私の年度概念の基準は、常に受験生なので。





宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生  


寺子屋ふじかわ  

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。  



メールはこちら手紙  。  公式HPはこちらパソコン  。


Terakoya_Fをフォローしましょう  


あなたの未来は、今、みえていますか?