冬期講習終了\(^▽^)/ | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

長かった。

計画を立てた時点で「死ぬ」とは思ったが、本当にキツかった。

それは、各先生方も同様。

本部(仮称)という新戦力を採算度外視で投入しても、人手が足りない有様。


本当に儲からない商売をしている。


これで合格してくれるのならば、この疲労(肉体のみにあらず)も報われるというもの。


とにかく、この三週間弱の間、

年賀状って何ですか?

メールってタメ口で出すものだけですよね?

という生活を送っていた。


不義理を伏してお詫びする次第である。


つまり、処理しなければならないメールが山のようにあり、年賀状はアイドルの分以外は許していただくつもりでいるので、ご理解のほど、関係各位にはお願いする次第である。

なにせ、今、まだ仕事をしているので。