新型インフルエンザ情報? | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

バレリーナが、ガチで新型インフルエンザにかかって倒れた。学級閉鎖らしい。


バトンの学校だけが、インフルエンザの難を逃れているらしい。周辺は閉鎖ラッシュとか。


ピザのところが、あと2人出たら学級閉鎖だか、学校閉鎖になるとか。


卍のところも、閉鎖の噂が。



今のところ把握しているのはこんなところ。



なに、新型インフルエンザにかかったら、しょうがないからタミフル飲んで寝てればいいんだよ。タミフル飲まなくたって、体の抵抗力でどうにかなるんだから。


新型インフルエンザで「死んだ、死んだ」って騒ぐけれども、基本的に他に死ぬ要素抱えていた人間が死んでいるのがほとんどじゃない。ふだんのインフルエンザでだってそういう人は死ぬんだから。


大騒ぎしすぎ。












宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生
「寺子屋」始めました。

「ふつー」じゃないけど、楽しく勉強。
「塾・学校で困っている」、「今の家庭教師が合わない」方、ご相談下さい。