最後までやってくれるorz | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

あぁ・・・・・最後の最後まで君は人の期待を裏切り、自分がどれくらい出来たかさえわからないわけだ・・・・・・・・・・・・・。


恐れていた結果通りになるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうして


数学90

国語80

英語55


で、東海に落ちるわけ???????????????


つまり、自分が出来たかどうかすらわからないだけじゃないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかく全てを許してやろうと思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に、期待を裏切ることが得意な奴だ。


ま、あれだけ勉強していなかったのだから、出来ていると考える方がおかしいのだけれども。