サムネイルのやり直し | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです。

ミスビードルのYouTubeのサムネイルを制作し直しをしました。

写真の撮り方、光の加減、汚れてないか、美しく撮れているかをきちんとしていなかった為やり直しです。

どうすればサムネイルを見た瞬間に興味を持って動画を見てくれるのか、視聴者側の気持ちを持ち合わせていませんでした。

イラストをいれて、被写体をいれて、文字を入れる時に被写体に被らないようにいれて、文字の雰囲気をどう出すか時間は掛かりましたが、改めてYouTubeで動画を出す事の意味を知りました。


そんななか、お昼は明太チーズもんじゃをしました!!!

お師匠さんお手製の月島もんじゃなのです。



2回目のもんじゃは溶き卵を掛けて食べました。

もんじゃがこんなに飲み物のようにスルスル食べられるとは……私の胃は宇宙🪐


今日はここまで