サムネイルの制作とチョコバッキー | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです。

今日はミスビードルの制作動画のサムネイルを作っていました!!!


最初はパー子さんのイラストが何処にあるのか探すのが大変で何分か苦戦していました。

そこから、YouTubeのサムネイルを制作する上で、IllustratorでYouTubeのサムネイル専用の寸法に合わせました。

文字をどう可愛く見せようかなとか、色は見やすい色はどんな色が良いのかなと試行錯誤しながら。


動画のコンセプトも勿論、少しアメリカンなポップな感じにしてみました。

どんな形で出てくるのかはお楽しみに……!!



あついな……おれ、もうねむたくなってきちゃったよ……



そんな暑い日は頂いたチョコバッキーを食べて涼もうと思います🍨


明日も生き延びていきたいとおもいます。