ヴァンパイア | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです。


実は私、紙飛行機制作の中で1番作りが悪いものを作ってしまったのです。


それがこちら、ヴァンパイアです。

配信でタブレット越しで部品をカットしていたのですが…なんということでしょう、本来切るべきでは無い部分をカットしてしまったり、部品の付け間違いがあったりして失敗に終わりました…。


動画でタブレット越しで何かを作ったり、作業をしている人達が凄いです…。

よく出来るな…と思いつつ、私も挑戦してみよう!!と思いやってみましたが、凄く難しかったです。


話しながら、作りながら、画面に映しながらやる事はとても簡単ではありません…慣れればもっと上手く出来るのかな…と思いつつも、失敗に終わったのでリベンジして、またヴァンパイアを作っていきます。


お師匠さんがヴァンパイアの部品を57分で全て切り終えているのを見て私は唖然としました笑笑


カッターの刃はマメに変えている事と、力み過ぎないように力を与えて切っている事。


貴方の手はcameoですか??って言うぐらい美しく切るのです。


ちょっと何言ってるか分からない⇐サンドウィッチマン風笑


さてさて、私もゆっくり丁寧にヴァンパイアを作っていきますか!!



出来上がりをお楽しみあれ❁⃘*.゚