風祭機 | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです。

昨日は気温が28℃あったらしく、クーラーが効くに効かない日でした(笑)


やっと、風祭機が完成しました!!

さらに可愛くなった機体……飛ばすのが勿体ないと思ってしまう私は更に勿体ない気持ちが出てしまっています……。


水平尾翼を取り付けた時にまたチルドが逆に付いてしまったり、若干取り付け位置がズレていたり……。

未だに真っ直ぐを見ると、これでいいのかな??

この位置は曲がっているから修正しよう!!という目の補正が正しいのか分からなくなります笑


塗装も終わってあとは重りをつければ完成です。


湿気が凄いので歪まないように気をつけます……。