塗装オンパレードとお手伝い | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

pulieです。

朝イチから昨日の夜に作った機体と胴体の塗装をしていました。

暑いからでしょうか。接着剤の出が良すぎで手がガビガビです笑


今日はなんと塗装パレードです。



水平尾翼も大量に塗装をして……。

部屋の中シンナーの臭いまみれξ

紙飛行機が沢山出来上がってくるのを見ると楽しいです。

勿論、成功したものもありますが失敗した機体もあります。

失敗しないように慎重に作りました。

大量の塗装が終わったらお師匠さんの分や他のお弟子さん達の分の主翼や胴体を作りました。

仕事で夜遅くに帰ってくる人もいるので先に作ってしまった方が早いし楽。



鮭(紙の色)機首カバーを付けるのは初めてです。

意外と紙がしっかりしていて貼るのが大変でした。

やる事をやって、ほかの事を手伝ったり作業するのは良いですね。

明日は2回目の塗装を行っていきます。

また塗装オンパレードしていきます。

調整の練習もしていきます。