有明ヘリポート | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆さんおはよう御座ます。

pulieです。

昨日は東京の有明ヘリポートで二宮杯予選に行ってきました。

昨日はどうとても暑くて日焼けは凄いし、汗も止まりません。

行く前に……お師匠さんと皆で深川不動尊にてお参りをしてきました。

私達弟子達が勝ちますようにと必勝祈願を込めて。

有明ヘリポートに着くにはまだ早い時間帯だったのでお師匠さんの地元を回ったり、気合いの朝牛丼定食を食べたりしました。



有明ヘリポートに到着しました。

風速が強く、海と道路に近い為、紙飛行機を無くしやすいようで。

何度か紙飛行機を無くしかけました。

無くしたものもありますが……。


今回も実は結果が駄目駄目でした。

原因は紙飛行機を怖がっている事、緊張してしまいゴムの引きが弱まった事


ゴムを引く時に、ゴムを止めて引っ張っていた事。


いいものを持っているのに、上手く扱えない事が悔しいです。




紙飛行機が終わったら、銀座にある天龍にて餃子を食べました。

美味しいものは疎い……美味しいものを食べて心と体をリセット。

最後は町田にあるクレープ屋「キャロット」でバターシュガーを食べて横浜に帰りました。


初のバターシュガー感動です。


帰ってきたら、新しい機体を作りました。

水平尾翼も作って、塗料を塗って、明日2回目の塗装していきます。