二宮杯武蔵野予選 | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです。

今日は……二宮杯武蔵野予選の日でした*⋆✈︎


朝の6時には車に乗って出発します。


現地到着です。

テントやテーブルを出したり販売の準備をしていきます。

横関さんです!!

素晴らしい紙飛行機を作っている方です。

お師匠さんが尊敬している人の1人なのです。


今回は自由機と530を使いました。

自分で制作した紙飛行機を飛ばすのは嬉しいですが、やはり工作をしっかりとしなければ紙飛行機は上手く飛ばないという事。

お師匠さんの言葉です。

工作8割、調整2割。自分がどれだけ真剣に作ってないか分かるかい??


結果が全てなんだよ。


自分が頑張っていると思い込んではいけないという事……。


結果、今回も良い結果が出ませんでした。


あの人に出来て、何故私が出来ないんだろう。


ただただ、悔しい気持ちでいっぱいでした。

だから、この悔しい気持ちを糧に最後は笑えるように負けず嫌いなりにやります。



レジェンド達が次々と優勝していきます。




最後は二宮先生のお別れ会です。

簡単に作れる紙飛行機、スチレンを作って飛ばしました。



空の上で新しい世代、そして今の紙飛行機のレジェンド達を見守っていて下さい。

二宮先生、ありがとう御座ました。






最後はお師匠さんが作ってくれた自由機、phantom0108を飛ばしました。

この機体を飛ばすのは久しぶりです。

久しぶりに飛ばすと気持ちいいです。

次は4月20日の水元公園にて飛ばします!!


ではまた。