M‐ROSSOが出来るまで | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです。

4月に入ったばっかりなのに何故か春らしい天気という感じがしません。

暖かく花見してもいい天候のはずが雨ばかりで憂鬱になります……🌧☔️

そして、美味しいたまごサンドを作るのに苦戦しているpulieです笑



M‐ROSSOの続きです。

部品がばらばらと散らかっていますが、こちらは失敗した部品なので気にしないでおいて……

やっと、ここまで来ました!!あとは主翼を付けて、曲がらない様に固定して乾燥するまで待ちます。


乾燥したら、塗料を塗布して、ザラつきを取り、はみ出ている部品をミニリューターで削っていきます。


最後に重りをつけて、機首の所にカバーをつければ完成です!!


やっぱり工作を丁寧にやる事の大切さを改めて知る事が出来ました。



手で一つ一つ切り取っていく大変さはありますが、カッターに慣れると綺麗にカットすることを覚えるのでいい機会だったと思います。