ハワイの穴場ビーチ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本から息子の保育園時代からのお友達ファミリーがハワイに遊びにきてくれました☆



オススメのビーチに行きたい!


とのリクエストで


週末だけ入れるベローズビーチにやってきました♪



自宅にあるボディーボード三枚持参して。



ベローズビーチはかなり手前にパワーのある波が来るのでボディーボードで遊ぶにはいい場所。
{702F629A-4D12-47DE-A0D3-0BE733D3013A:01}
子供でも波が怖くなければ楽しめます。
{5DEAE0E5-95E6-414D-874F-E9C66BB85321:01}
息子も友達も安定のスイミングキャップ着用。
{D61F9C0B-60E0-4A9E-9D10-1421452BC3E5:01}
ベローズビーチは加工無しの写真でもこの美しさ。
{47655A6F-0DCF-47A0-AA03-AE9DD815AD9B:01}
私はiPhone5なので寄りにすると一気に画質が悪くなりますが…( ̄▽ ̄)
{44AE3F3C-A412-418B-B335-593D47E45D79:01}
母達は日陰でのんびりダラダラ。


気持ちがいいです♪
{4C103C34-DBE1-4450-9297-BE9FC49D46D3:01}
昼寝したいけど子供いたら昼寝はできない~。
{0E2492E8-FCA1-4C07-A29B-2D2D48DB6DAA:01}
腹減りボーイズはプリングルスで小腹満たし。


海で食べたらなんでも美味しくなる不思議。
{C7BCAF4A-A1C5-4EFE-9E90-A3561331D3E9:01}
波に巻かれてスイミングキャップ無くなりました。


もう、家にもストックないな。

また日本で100均で仕入れなきゃです。
{6D6A35FC-EEAD-4CDB-BDC0-E0FD3F8E961E:01}
かれこれ5時間以上遊び続ける子供達。
{B94C3FDF-76AE-4E73-BA3D-9FC2947601BF:01}
ぼちぼち帰りませんかぁ~?


高い波でもガンガン進みます。
{1E9EC5F0-9762-4CCE-97D4-DAC29DEBF64D:01}
この左上の親子が可愛すぎて萌えまくりでした↓


ベイビーの真似してママも歩く。


この日のベストショットかも。
{3EDC1D50-DC53-45F6-BC6C-79B69F21820A:01}
ビーチでゴロゴロしてたら。


何やら気になるものが目に入ってきました。



ブルーのTシャツのその背中には


なんと

の文字が!!


しかも家紋入り!!
{51BA1ADB-8859-4C0E-BAA7-0A570F23EA84:01}
完全にローカルでしたが、もしやあなたも泉さん⁇


聞きに行けば良かったけど


若干、二日酔いだったのでやめました(笑)



夜はお友達のホテルにお邪魔してプレートランチ。
{77D7B021-F3D4-4A3B-A785-4EFED42B95C4:01}
赤ちゃんの頃から知ってるお友達と場所は離れても会えば仲良く遊べて息子も私も幸せ者だなと思います♡
{AECE5176-08A8-4824-9296-075096BC2AE0:01}