カハラのホールフーズ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

お友達との2日目は


みんな大好きホールフーズへ☆



私の大好きなポメグラネートダークチョコを買いにこの売り場へ。


こちらのはポメグラネートのシード入りでプチプチ食感でとっても美味しいですよ。



以前、メインランドのお客様に頂いたトレーダージョーズのポメグラネートチョコが忘れられず、ハワイのあちこちを探してやっと似たのを見つけたんです。
{11CD7858-5039-4939-9B3E-729CEC5143DF:01}
チョコレートの種類もいーっぱいで他にもナッツやシリアル系からドライフルーツやベジタブルまで。

 
この売り場でどれだけ滞在したか…(≧∇≦)


みんな夢中です‼︎
{1789A2C6-A138-4E80-A932-808EC56A7077:01}
ドンドン増えて
{FDEECB84-6DBB-4402-B13A-C31055061F40:01}
増えまくり!


息子もちゃっかりグミベアー入れてるし!
{285460CF-3C7D-4D31-8BCE-6C61850A894B:01}
この草間彌生的な超アーティスティックなボトルに惹かれ。。


この夜のお供に一本♡
{81C50EAC-153B-464E-A8CB-5F9DB48644B6:01}
サングリアで2種類ありましたよ。
  
 
甘めですが美味しかったですよ~。


レジにて。



すんごい事になってますっ!!


ジェシカアルバプロデュースのHonestのオムツは可愛くて↓ハワイのママ達に大人気です。

{9CE35A99-1B2B-4B7F-B32E-5E04BDBB435F:01}
大好きなホールフーズのスコーンは初めて見たフレーバーのクランベリーオレンジにしました。

{2F38A57F-712B-443D-8E36-410FF7608AAC:01}
お友達はお土産のエコバッグも大量買い!


ここで欲しかったのは買い揃えられたようで良かった~。
{111FA363-2B3B-495D-9B07-3E238BA2388D:01}
こんな可愛いエコバッグのデザイン。
{26E43869-649F-43F7-8ED4-887B542EB66C:01}
そしてまたホテルにてプレートランチごはん。
{9F501E22-E2C3-4F32-8B0A-BD20F78C0243:01}

{258462C8-C88E-4151-8A1C-DEA4569BB203:01}
アップルジュースで乾杯☆
{A8937211-A2D2-4857-9C29-D151372366AF:01}
夜はトランプホテルのオーナズラウンジにお邪魔して
{DD983D26-5B30-495B-A13F-23E6CB338BF9:01}
ヒルトン花火を見ました。
{B92B20C6-4AB8-4CCD-A8EC-44B70EE6185A:01}
そして帰りに呼んだタクシーが


たまたまリムジンだったのですが



いつものタクシーリムジンとは全然違う



本気の豪華リムジンだった件‼︎


内装が素晴らしい‼︎‼︎
{72AD687B-4C96-4C35-9091-F0D9CE97E7B7:01}
たまたまタクシーがリムジンなのは


ハワイあるあるですよ( ´ ▽ ` )ノ