パパまたね | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆


☆今はハワイで通常営業しておりますが日本ブログ書きます☆


マリバー途中の駅まで送ってもらって
{78C6EE95-2D90-4D0B-93C6-99CA51E24FA4:01}
マリバーがミルミルを買ってくれました。
  

マリバーありがとう‼︎


途中の駅でマリバーとバイバイして
{1B37BF37-79F7-4908-876A-DC7C087B0E83:01}


空港着。


だいぶ落ち込む息子の前に


タイムリーなポケモン専門店☆



普段は全く買ってあげたりしませんが…


この日は特別に好きなカードを買ってあけました。
{BEC89E87-B772-4132-81E7-6323B41AF34C:01}

仕事で忙しい中、パパが見送りに来てくれて。
{904926FE-2FEF-4C77-930E-5B8EAF7BF507:01}
20分ぐらいしかなかったので速攻でお寿司を食べて
{2E6BAFBF-459C-4C67-9799-7661ED251944:01}
パパまたね~。


お土産渡すバッグが無くて、空港で買った雑誌の付録にいれて渡しました( ̄▽ ̄)


しかも、たまたまパパの会社のブランドだったという偶然付き(笑)
{1F6D9068-2413-4EC8-98F4-6464D8644950:01}
パパが大好きな息子。
{7DC2D993-3F61-41F9-9D7C-76167C971C39:01}
ずっと会いたかったんだよね。
{8C7F1540-B3FD-427C-9500-67CE7237DCC8:01}
今度の日本ではいっぱい遊んでもらえるといいね。
{192F8B51-E676-48B9-9A69-E17EE0FD7C0D:01}
私たちが見えなくなるまで見送ってくれてありがとう。



ハワイについて魂が抜けたようになってた息子に


今からパパやジジ、マリバーに着いたよって写真撮って送るよ~。


と、言ったら精一杯の笑顔を見せてくれました。
{02490FD7-9F2D-419D-9C22-47F5842B18E9:01}

{AE811C74-13B0-4CA5-92DA-F5BD4027E32E:01}

{63C4CC26-ED60-428B-93D4-134EB8ECC493:01}

バックパックに入れて持ってきちゃったマリバーのおにぎり。


飛行機のごはんは食べない息子。



お腹減ってたよね。
{60800571-25A9-47D7-A722-60E0F45398C4:01}
マリバーのオニギリはやっぱり最高ーっ☆


と、ほうばっていました。
{CEF37909-1175-4C4F-9108-0AB5EB260B9F:01}

また3月に帰るからそれまでまたハワイでママと頑張ろうね‼︎


と、約束して。
{AE350B98-8253-4C5D-8F51-EC270790C4E6:01}
短い滞在だったけどやっぱり帰って良かったです。     


お墓で誓ったこと、祖母と話した想い。


しっかり胸に刻んで毎日頑張ろう‼︎

息子と2人で。