ハワイに戻りましたが 日本ブログ 4 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

千葉のHICの友達がはるばる遊びに来てくれました~(≧∇≦)


しかも。。


全員白トップスにスーパーロン毛という…(笑)
{B1F64D0D-16B2-49BE-AD35-DC142874271E:01}
やはり、海の近くにいると皆こうなるという…ψ(`∇´)ψ


会えてめっちゃ嬉しかったよ~!


ありがとう♡



そして。。


またHICから仲良しのともくん、ななちゃんが来てくれました☆


青山のtwo roomsへ


このオリーブオイルが人生で1番美味しいと思うほど最高でした!
{7067D0D9-4336-4794-887A-8410DA8AA2E1:01}
オーストラリア産らしいのですがこれ欲しいよ~!


またカキを。
{4439ECCC-86B8-4280-A5A5-C68E6FD92FFC:01}
カルパッチョや
{625D058A-CDBB-45A1-801C-8435E7FCA924:01}
たたき的な
{862F7DDB-8C9B-48A7-BAB4-08BD1AA1557B:01}
これ。なんだったかな。。

貴重な何かだったのですが飲んじゃって忘れました( ̄▽ ̄)
{968AD946-9F4A-4394-BE5C-7235764A74DF:01}
中身はこれ↓
{7219B303-B239-413C-AE40-8BB33906480F:01}
酸っぱい何だったか…


たたき的なのに入ってました。



{0832259E-A24F-40CB-BE89-5C8402425BF4:01}
肉~!!
{F9AC6315-F5F1-4B97-98B7-9A844CC01687:01}
あっ!


ともくん、ななちゃんを取り忘れた。。
(T_T)


またハワイにも遊びにきてね~♪♪♪


そして別の日。


親友のサティと…


サティに…


西日暮里に呼び出されました(笑)‼︎


今回の帰国で最も遠い場所の飲み。


しかも!



西日暮里初上陸で右も左もわからない~。



やっとの思いで会えました。



アメリカ仕込みのサティはなんでもやってくれちゃいます。


カッコいいぞ~!
{417079ED-D56C-449D-8494-75AD75304FDC:01}
ワタクシひたすら食べて飲むだけでございます。


また頼むレバーペースト♡
{8B9FE425-24A0-4D4F-B7AA-D1AB757A3B64:01}
海老のアヒージョ最高~♪
{A8E9CDE8-C099-4116-964E-0F3028864656:01}
毎日でも食べたーい!


パエリアはいつぶりかな~。
{DCC6EDCB-9693-4C7D-805D-9362B937F0B3:01}
西日暮里でスペイン料理を食べるとは思わなかったな。


近況報告からディープな話までおしゃべりは尽きず。。


しかし我々には終電かあるのでギリギリまで近くのバーで語ることにしました。


昔からお酒一杯しか飲めなかったのに4~5杯も飲めるようになってビックリ!!
{E1140160-BED0-4DA5-B35A-39CB8BB4844B:01}
会うたび出世するサティ。

君はどこまで行っちゃうの~?
{7B06DCEE-F3B6-4F11-9D7C-F8A0DFB20C2B:01}
昔からなんでも知ってる言い合える刺激をもらえる友達がいる事に感謝です☆