ハワイに戻ってますが日本ブログ 5 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日。


とうとう銀座の夜にデビューしました☆


なかなか縁の無かった銀座の夜にご招待頂きました。


待ち合わせはある割烹にて。
{F05DB5C2-7A96-4495-A1BB-F0F91B1195A1:01}
カキが…

一粒食べたらまた一粒と入るワンコ牡蠣をしてくれて


7個ぐらいは食べました(笑)‼︎
{566783F6-BED6-4EA5-9F81-C7A3FF36131D:01}
手作りコロッケまで!

なんでもできちゃうみたいです。
{915E8410-6E71-4D8A-B265-D36EC30FBD99:01}
ミニステーキ丼
{25DFE85D-1DAC-4A2F-9ABA-75B40E23FDF4:01}
煮込みハンバーグに
{A3DE0944-C319-4E5F-B2D5-25FF994807F9:01}
〆は絶品そうめん。


今までの写真のもの全部一人前です‼︎‼︎
{884549DC-AB61-448F-BA90-523C8A8BEED0:01}
さらに〆がっ!


私にだけ。


もう目が白黒しちゃうほどお腹いっぱいなのに。


カレーが
{1C0EB79E-EF6F-4891-ACEF-CF5DBCB3E9EC:01}
だけどこのカレーが今まで食べたカレーではありえない最高に美味しいカレーでぺろっと頂いちゃいました。



そして銀座の夜のメインはクラブへ‼︎



一度は来てみたかった夢のクラブ♡



銀座でもとっても大きなクラブだそうで内装もスゴくてお店もバブルのように大盛況!


スゴイ‼︎


これが銀座のクラブなんだ~(≧∇≦)‼︎



店内写真撮るなんてそんなこと勇気が無くてできなくて手元だけ一枚。


ママやちいママさんや美しいお姉さんや黒服の方も四人ぐらいついてそれはそれはスゴイことになってました。
{4167DFF4-34CF-4520-9E01-1A44395031B5:01}
さくらんぼは佐藤錦‼︎
{545703D9-ADCD-46B9-A02A-A867036F6860:01}
ビンテージのドンペリがバンバン開けられて。。。


華やかで夢のような空間に1人ふぁぁぁ。


となっていました。 


ママやちいママにスカウトされて(笑)
それだけで光栄でした(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りは素敵なワインバーにも連れて行って頂き。


気がつけば最後はワインバーのスタッフの方全員の頭皮診断を頼まれて…(笑)


お安い御用なのでワインを飲みながら真面目に語らうという。


気づけば朝6時。


いったい何時間飲んでたんだろう。


行も帰りもドライバーさんの送迎を付けて下さり。
{87BBE92E-7A8B-4E97-B7AC-2F1A82255BC6:01}
スゴイ世界を体験させて頂きました♡


楽しかったぁぁぁぁ。 


私の記憶にしっかり刻まれました。
 

ご招待本当にありがとうございました~‼︎


別の日は


六本木に待ち合わせして


トゥーランドットへ。


今までに食べたことない中華のお料理

{DC1B8843-BF0B-4F34-92B2-05D4DB6E908F:01}
フカヒレをこんなにおっきいのが1人分‼︎
{81ECAE31-5941-4636-BB58-90110F9E809A:01}
麻婆豆腐がいいおつまみ。
{66F61949-EE40-4688-9F65-00625D4608BA:01}

トゥーランドットはお料理もサービスも素晴らしかったです♡


ご馳走様でした~‼︎


まだまだ夜の街へ
{A3C4AE7A-941E-4EBC-AE07-3871BDB97BB6:01}
別のバーでガッツリ飲み直して


流れでカラオケへ。


私は歌はニガテなので盛り上げ番長です☆
{4A797A10-852D-4D1A-8208-1F684375780E:01}
久しぶりの六本木楽しかったな~(≧∇≦)


大人の夜はゆっくり浸るのには最高です。


忙しい中時間を合わせてくれてありがとう♪


また行こうね~( ´ ▽ ` )ノ