ハワイに戻りましたが 日本ブログ 3 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

さぁ!

怒涛の食べログ、飲みログ続きます。


仲良しのMILKのお仲間と牛兵衛へ☆


大変グルメな方なので完全お任せオーダーで。


牛タンから極上だぁぁぁ。
{FE493D78-C4F7-468E-B135-54C9ACA4EA93:01}
いつぶりか忘れたトモサンカク様。
{DE3A3D24-D807-48A1-AD17-9FB5043876EF:01}

{AF625941-B2B8-40EB-A071-2C645D3D6F52:01}
炙り握りはもはや歯がいらない。。
{1E371866-979E-44B1-8E37-ED7058793B33:01}
これを書きながらお腹が空くという。


午前様の自虐行為( ̄▽ ̄)!


久々の日本の美味しいお肉を見れば



こんなふうにもなっちゃいます。
↓めったにやりません
{26F2F05E-7ADA-4706-A7CF-2A8508CCA463:01}

{341C61C0-1A81-4F79-B030-F44EBCC8BF4F:01}

飲み足りないので大人な渋谷のバーに移動して久々のラムカクテル三昧。


帰り道。


なんとたまたま後輩に遭遇‼︎


しかしいつの帰国も後輩の引きが強すぎる‼︎


そこそこ酔っ払いだったのに…



泉さん‼︎


もちろん飲みに行きますよね~!!!



と、言われ。。


元男所帯のボスとしては
↑今では平和な田舎っぺ


お、ぉ、おう‼︎


行っちゃうか~っ!!!



とタクシーで連行された飲み屋には



また後輩その1、その2がっ‼︎


もうここまできたらまた一緒に働いた方がいいんじゃないか?クラスの運命感(°_°)



皆して酔っ払っていて翌日携帯を見たら…


たぶん〆に頂いたと思われるツヤツヤのメロンの写真が一枚(笑)
{D949A97B-97C4-4A44-8EA5-1A1F85837302:01}
これだけ!


あんまり覚えてないけど皆酔っ払うと一応、絶賛しながら私の名前を呼び捨てするのはなんでなの~( ̄▽ ̄)?


また、この件は次回酔う前にツメます。


翌日。


前回の帰国でお世話になった方と新宿三丁目で待ち合わせ。



昔は庭だった新宿三丁目の裏道は…


今や


こんなオシャレなオイスターバーが出来てました‼︎
{C9C03434-9A94-4F68-8CAA-0740A141EB9D:01}
この店ができる前の建物に行きつけのバーがあったなぁ~。


時代は変りますね。


私、大好物のレバーペースト♡
{2D77F9B8-C261-43DC-B8AE-F031466B6A1A:01}
これだけでもずっと飲めちゃいます。


そして何十種類もカキがあってなんだかわからないのでサンプラーを頼みました。
{0053C53E-AD4C-4EC6-BE83-6A6620EF743F:01}
カキって食べ比べたらこんなに味が違うのか‼︎


北海道のカキが1番美味しかったです♪


バーニャカウダや
{3F68D5BA-9173-4917-ABC8-40242B7EE2A8:01}
カキフライにカキグラタンも1Pで頼めました。
{F498F7D3-D028-4860-95BE-FB2ED0741A54:01}
カキもこんなにたくさん食べれて大満足~


楽しかったです♪


また行きたいな~(^-^)

ごちそう様でした!


そしてこちらは中目黒。


何年ぶりかのバーで久しぶりのメンバーと合流。
{1B5B98BB-AFF0-4625-B185-2E6FB84E13A2:01}
たまたまバースデーだったので四人でシャンパン5~6本が空きました( ̄▽ ̄)


私は後からだったのでたいした事はなかったけど…


しかし、昔も今もお酒強いな~。。
{D350FCEF-7F7B-4FC3-AE8A-6DCCF29E1AC6:01}

あちこちでいろんな人に会えるのが楽しくて夜の時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。。。