アトランティスで | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

興奮冷めやらぬ帰り道。


船から見る海は透き通って鮮やかな美しいブルー。
{0B1369D1-9109-445E-B811-5743AE095AE0:01}
いつも見えるダイヤモンドヘッドをこの角度で見たのは初めてです。


いつもとは真逆のダイヤモンドヘッド
{DA86794A-58B5-4DFF-BB73-8464F15665CB:01}
アトランティスの船の中でクジラの声が聞けるブースがあります。
{119B6354-1E12-4771-B12B-E03AFA0FDF96:01}
聞いてる聞いてる↑

アトランティスとクジラの比較写真。
{AE24102E-2331-4CC6-B61B-9DC1F6EB1174:01}
昨日のiPhoneで撮った写真じゃ伝わりきれないのでイメージ画像↓
{D4CD0ACD-F3C9-4F9A-80D6-7145964434C8:01}
こんな感じ‼︎


都会に長く住んでた私は今や完全に大自然の人になりました。


お友達の初自撮り棒で。
{F4DE4106-C8DD-48C1-817E-7C0C2F310F34:01}

強風で髪がぐちゃぐちゃ。。


アトランティスで子供達にクジラのスタンプを押してくれるサービスがありました。


が、



私も押して欲しかったのにお姉さを行っちゃった!



お姉さんを追いかけて押してもらいました~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{0A0659BD-7B3A-4A1B-9F09-AE01E0435444:01}
やたーっっ‼︎


ホエールウォッチングが楽しくてしばらく余韻に浸るみんな。
{D07CE446-3279-4831-89ED-AF3706F29FF0:01}

{1381601E-BC7B-40DC-9689-B19620637C1E:01}

今シーズンもう1度行こうね‼︎

{C3869B80-143E-4576-9DE9-060AA22DAB85:01}
その後。


マノアまで
{E890CEB7-FA68-409D-8380-FEFDFAD2C1D4:01}
マノアガーデンで
{4586B055-359D-4788-B29A-B77A310DD692:01}
ちょうちょを探す子供達。


蜂がわんさかいて私はフリーズ状態。


子供達は蜂の間を気にせず走り回るー‼︎
{C1903916-BDDA-47C3-9AEC-0D81FACCA87B:01}
なかなか取れないーっっ‼︎
{63BABD22-AB07-47C1-833E-5E55F2523D5D:01}
アゲハもいましたが


こちらはモナークというちょうちょ。
{C33B0848-452E-46A8-AF51-48A15B41FC1D:01}

ステンドグラスみたいで綺麗なちょうちょでした(^_-)