THE PIG AND THE LADY | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

前からずっと行きたかったお店。

ダウンタウンのTHE PIG AND THE LADYに行ってきました~♪


念願のお店。

嬉しいな。



創作ベトナミーズのお店です。
{73287C30-5E9E-4791-A23A-71C861797691:01}
ランチの店内、大賑わい‼︎


とってもオシャレな店内。
{78022410-602C-460F-AF23-264716D085D0:01}
しかしダウンタウンはどこも天井が高い‼︎


まずはランチの定番、ビールから♡
{36E4B52A-465E-4928-9558-325386FB14D4:01}
メニューはスタッフの方に熱狂的にオススメされたポークベリーのサンド。
{446F34D1-AAC4-448D-96A6-CD2CA1DECF06:01}
ポークベリーが外はカリッカリで脂身も美味しく食べれました‼︎


奥のさっぱり美味しいソースにジャボンと付けて頂くとまた最高~♪


そして1日15食限定のフォーつけ麺。
{83EE6FCE-2AA3-4234-A131-C688D73C46B7:01}
見た目は普通。


食べたら超美味しいですっψ(`∇´)ψ


最高です‼︎‼︎


久々の大ヒット出ました‼︎


今までフォーを食べても正直、まぁ普通。


と、常々思っていましたがここのはまずスープが激ウマです‼︎


他とは明らかに違う!


友達と替え玉してくれないかね…と話ちゃうほど美味しかった~♡


きっと他のフォーも美味しいはず♡


テンション上がった勢いでカボチャの…何かのデザートを。
{7C86FF76-0397-4C86-97C0-4869F4C21367:01}
うーん。


これは。


なんだ(笑)⁇


ごはん美味しかった~♡


また誰か連れてきてあげたいお店ができて嬉しいな。


なんとなくメニューを裏返したら


ブタの鼻がアップだったので


ついつい。。
{8CBFAF62-D43F-4CF0-8635-527CEA94FBBF:01}
やっちゃいました(笑)


帰りは1人でワードをぶらぶら。


こんなアイスクリーム屋さんあったっけ⁇
{5C04447B-6313-4681-9D53-2D65C6D65852:01}
なんだかいい雰囲気だ!

チェックしとこう!


そういえばセレクトショップのバンブースカイが移転するらしく処分セールしてました。


次はカイムキにお引越しするそうです。


本当にハワイは移り変わりが激しいので行く前になんでも最新情報が必要ですね。


そして久々のノードストロームラックへ。


なんとCharlotto Olympiaが‼︎
{8494BB13-2F56-40A2-9271-1C814752B1F9:01}
可愛い。。。


私はヘアアクセサリーをGETしました。
{7614A284-91FD-4B63-BFAA-55B6260CC864:01}
風の強いハワイは今、世界的に流行りのゆるふわヘアやゆるふわアップなどできません。


風が吹いたらただのボサボサヘアになります。


だからヘアアクセサリーは必至なんです。


ゆるふわアップたまにはしたいな。。


美容師なのにいつもキッチリパッチリおだんごヘアしてます。。


この日はサングラスの品揃えが半端なかった‼︎
{C295A398-319B-4254-AA61-9B1EBC07BA98:01}
クロエ、バレンティノ、ワイルドフォックス。


しかもまだ他のお店では正規の値段なものが…
{4F8977D3-6911-4773-9CD7-FB9C75C16703:01}
大量にありました!


私はビックリしすぎて買わずに帰ってきちゃいました。
↑いつもビックリしすぎると買うのを忘れます。


なんと360カシミアのこーんな可愛いニット達。


300ドルぐらいが100ドルちょいに‼︎
{C25E431F-DA45-4D07-AAFD-60464865D636:01}

全部欲しいぐらい可愛いけど。。


最近、ニット着れない暑さに。。


無いものねだりでカシミアニットを着たい~!