ハワイごはん | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近は基本毎日自炊してますが


久々の白木屋にある美味
{4BB4F0FB-C3F5-430A-A7AC-DEE36D71386A:01}
息子はいつものおろしハンバーグ。


ポン酢をかけて頂きます。
{086587DF-51BF-4280-9F33-21BB83BFD002:01}
デミグラスよりおろしポン酢を選ぶ息子。


幸せが溢れ出てます。。
{E57CD04C-74A6-4385-9F24-FC70CD6D2866:01}

美容師になってランチ無縁の長い生活だったのに数ヶ月、ランチを食べる生活にすっかり慣れてしまいました。


しかも疑問なのがランチを食べても食べなくても身体に変化がないのはなぜでしょうか⁇



不思議な私の体。。



こちらはある日。

マノアにあるSERG'S。
{38E36F10-3ADB-4CA2-BCA6-EB75B9C2E838:01}
一応、屋根はあるけど外で食べます。


隣はチキンウイング屋さんでまた隣はカイムキにもあるBOSTON PIZZAがありますよ。
{FDAB44E5-7C87-4B6D-878A-3A491C8C6857:01}
友達のフィッシュブリトー
{81D810E7-35F4-4CAC-818D-31D5DB7031F1:01}
って、中身見えなきゃなんだかわからないことに今気づく。。。


私はなんだったかな。


名前は忘れましたがハウススペシャルの1番上に書いてあったのを
{60D68004-40AB-4C24-B0F5-12D2C866BC9F:01}
メキシカンは誘われない限り行ったことがないのですがこちらは美味しかったですよ~♡


スパイスをいっぱいかけて汗かきながら食べました!


完食したけどなかなかのボリュームです!


そして、BYOBなのを知らずに手ぶらで来てしまったのでこちらにあったグレープフルーツのソーダを頼みました。
{C296DC3C-3667-4CF9-9E7E-1BC043DAE0D6:01}
これがまた最高にめちゃくちゃ美味しくて炭酸がパンチがあってメキシカンに合う合う‼︎


次はウオッカのミニボトルでも持参して流し入れてこのお店にあるライム入れたら美味しいカクテルになるな~♡


と、作戦を立てました!


この日はお友達夫婦と♪
{8BF02D48-892A-4F2D-8E60-248DD816C372:01}
帰りにスタバに寄ったら


友達がtallなのに長いストローをさしちゃって…


面白かったからそれを真似してみんな長いストローで飲みました。
{77F1A8A6-A9FA-48E2-B495-607224BD1D4D:01}
ジワジワくる笑いでした( ̄▽ ̄)


こちらはある日。


ローカルのおじさん友達に


今月中にはサロン再開できそうなんだ~‼︎


と、話したら


じゃあお祝いしよう‼︎


と、キングにあるGYOTAKUに連れてってくれました。


キッズミールの息子。


絶対足りないのになぜこれを頼んだ…⁉︎
{3E8F80AD-D7F3-43A2-902C-4CA07E215A1A:01}
私は遠慮無く

ビールにトンカツに刺身セット☆


途中、やっぱり足りなかった息子にトンカツ、刺身を奪われました…。
{E03F6C49-A7CF-41E9-900F-FB29EE1F39A6:01}
お酒は一杯までと制約を付けてきたのですが皆デザートを頼むというので


私のデザートは日本酒で♡


と、久保田をオーダーしました。
{20753B0B-6BB4-4F42-9018-2AD51EAC275B:01}
こんなちびっ子くて10ドル‼︎


シェーブアイスをスプーンとストロー、ダブル使いする息子。
{1A24313F-094F-41EA-BD66-3723D04DDFFC:01}
頭痛くならないの(-_-)?


GYOTAKUには


本当に
{6B0FED63-1F87-4D86-993E-8F930648CD34:01}
魚拓がありましたψ(`∇´)ψ