ハワイのスーパー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆



久々にTutti Fruttiへ。

ヨーグルトのアイス屋さんです。


試食もさせてもらえるのでハズレなしです。
{802DB1CC-6FD4-4912-9207-9AF74A741A11:01}
結局。


いつも盛り盛りだくさんになっちゃいます。
{C4B73B24-D66B-449B-A5D0-0D885F49F3BC:01}
パイナップル味が立っちゃった(笑)
{60230D4C-C966-4B0E-8EE0-0BEFB05ED0D4:01}
食べ過ぎてヨーグルトアイスでお腹いっぱいに。
{4BDD112B-A218-48C1-8178-56D600F5144A:01}
そういえばこんな↓カップに入れて使える仕切りがありました。
{06080E31-5164-485E-BBFE-67395498C956:01}
味が混ざりたくない人にはいいですね~。


その後。


ウォルマートで学校のプロジェクトのグッズを買いに。


もうすぐバレンタインですね。


バレンタイン用のバッグが可愛くて可愛くて♡
{83729BE3-8A49-48C5-8CB5-8378CFC69DF6:01}
今買って誰かのバースデーで使いたいぐらい可愛い♡


アメリカはイベント関係いつも本気です!
{89AB3861-CC15-4F71-BEA4-26CC34FB3F10:01}
ギフトだけじゃない飾りまでなんでもありますよ。
{C6A4EDBA-1E81-442A-9DA5-6E7DCDB90BCE:01}
赤いハートは昔から大好きだから見てるだけでウキウキしちゃいます♡


バレンタインといえばR.Coutureの記念日。


早く復活したいです。。
{296B3F80-64A1-46DA-A474-8D450A45EE82:01}
もう少し。


もう少しで終わるはずです。


お客様の皆様待っていて下さいね。
{0F7B6443-7BC3-444E-9A13-EE3A18C75938:01}

そういえば、ヤングストリートにできた日本のスーパーJ-Shopに初めて行きました。
{5CF19AFF-B008-4778-8232-AC58F8F4D80D:01}
小さなお店だけど他のどこより日本みたい!


そこで気づく。。


日本のものって何もかも小さい!


調味料なんか一週間ももたなそうに見える小ささ。
{56D80D44-59EF-4D36-89AC-2C1D42914B1A:01}
完全に感覚がマヒしてきてます。
{FAEE14FD-7925-405B-AFC1-4E0C3DEA575D:01}
こ、小麦粉がっ!

20ドル( ꒪⌓꒪)‼︎


このミニ豆腐3個セットがっ!


9ドル( ꒪⌓꒪)‼︎‼︎
{79D301CE-5425-496E-A435-F3402BCEB5C1:01}

ダイコン、5分の1ぐらいがっ!!


10ドル₍ↂ⃙⃙⃚ↂ⃙⃙⃚₎!!
{CDA570BE-A31A-41F6-8E3C-693AB9DFB84C:01}

高すぎる。。。


日本から直送にしても高すぎる‼︎


ここのオリジナル食パン5ドルは限定発売らしいのでいつか試してみたいな。


いや~!


高くてビックリした(>_<)