ブレイズデルのファーマーズマーケット | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

毎週水曜日に開催されるファーマーズマーケット☆


場所はワードのブレイズデルセンターのパーキングスペースです!


野菜がとっても新鮮だし小さい規模ながらとっても充実してるよ~♪


と、聞いて初参戦☆


張り切ってスタート時間ピッタリに来たら。
{F0BA16E7-B2B5-48DD-BC9B-331E56394821:01}
もう始まってる~(笑)


でもまだ人が少なめ。


美味しそうなコーヒー屋さん。


あぁ。。


私はなんでコーヒービーンに行ってからここに来てしまったんだろう…(T_T)
↑楽しみにしすぎて3時からスタンバイしていた。


私。残念。
{AE58F0F1-7937-49F3-8286-EF48EB3A0CF9:01}
わぁ~!


ダウンタウンにもあるとっても美味しいパン屋さんがあった~♪
{12A42AAB-C8DB-4231-BC26-1E27D82F39FD:01}
私は右の丸いパンが柔らかくて好きです。
{D8802243-B7F3-4C6E-AF0D-56610C7C858A:01}
この↓パン屋さんはKCCにも来るけどまだ購入には至らず。
{36BB8E89-6BA1-44D8-BE04-0E4368898457:01}
種類がありすぎていつも目でお腹いっぱいになっちゃいます。


ベレタニアとカハラにある地産地消のとっても美味しいハンバーガー屋さんも‼︎
{1E6904AD-6A50-4A40-A0C3-9C52E5F106C6:01}
ブレイズデルに出店してるお店、グレードが高すぎる‼︎


素晴らしい‼︎


って、1番驚いたのが

ダウンタウンの大人気店

THE PIG AND THE LADYが‼︎‼︎‼︎
{9DCBD02B-209A-41B0-A76D-236DB69DD35B:01}
メニューに本物を展示してる( ̄▽ ̄)‼︎

さすが人気店!

本気ねっ‼︎
{61936143-24A0-4008-8EC7-29599ADE4B98:01}
食べたい。。


めっちゃ食べたいのに。。


お昼食べ過ぎた…(T_T)(T_T)(T_T)


こんなに美味しいお店ばかりならお腹空かせて来たのに~!!


クレープもある~!
{D29B29A9-37C3-479D-BC77-5F64D04C9704:01}
アイスもね~。
{7C7C80B1-2457-413A-BCE7-2E30E270AF7F:01}
少しでもお腹空かせるべく買い物しよう!


野菜をワンサカあちこち歩いて買います。
{21492F4F-B515-4154-8035-8090CE7A98A4:01}
どれも新鮮でついついたくさん買っちゃいます。


1番驚いたのが大根‼︎


日本の大根みたいに真っ白でみずみずしい~(≧∇≦)!!
{13CF4565-2C79-4AFD-BA5F-8820A659E25B:01}
しかも安い~‼︎


ドンキだったらこれの三分の一ぐらいのが7~8ドルもします。


こちらは一本葉っぱ付きで2ドル~‼︎


おでん用に購入~。


あと、なかなかお目にかかれないリリコイ発見☆


8個も入って3ドル~!
{C16E0A6C-7402-42E5-A539-372CF6E58393:01}
リリコイ大好きな私は即GET!


持参したおっきなエコバッグはもはやパンパン‼︎


ダイコン、リリコイ、みかん、ネギ、ナス、パプリカ、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、オクラ、クレソン、トマト、パン。


みんなサイズも巨大なので肩に食い込む~!


頑張って帰らねば。。


の、前にやっと小腹が空いたので…


タイフードの店にあったチキン。
{1D92D3E8-D7E9-43D3-AFBF-B4B9379AA036:01}
薄い衣にジューシーなチキン、中には具材が入っててこれ美味しい~♡


人気のジンジャーエール屋さんがブレイズデルではまったく並ばずに買えます!
{A7314218-21DE-4A63-B53D-FFC21E46F53A:01}
穴場ですブレイズデルのファーマーズマーケット☆


観光の方もワイキキから2番か13番に乗れば目の前までくるので便利ですよ。



それにしても、ここで買い出しすれば野菜は一週間は余裕でいけます!


何より新鮮でさらには安いなんて。。


また来週も行かなくっちゃψ(`∇´)ψ