美味しいランチとハッピーアワー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆


ある日。


いつもとってもお世話になっている方とケアモクにあるSushi ii に行きました。


初めてのランチタイム☆
{1AD6D99C-7B67-411A-900C-4486648A54F1:01}
ランチメニューもありましたが


やっぱりチラシ寿司が食べたい♡


ということで。
{DE3D78C4-96A5-4EF5-B046-E7D6AC8BE5B6:01}
新鮮な魚がたーっぷり‼︎


ご飯もいっぱい‼︎


どのネタもお口でとろけて言葉はいらない美味しさ。。。


久しぶりのお寿司。幸せでした♡


ご馳走様でしたm(_ _)m


そしてお友達と約束してたハッピーアワー。


たまにはシェラトンのラムファイヤーで~。


と、行ってみたら…


極寒‼︎

ちょい雨。
{CF56386C-A364-42E1-94A4-E1C204F4927B:01}
外はこんなになっちゃって
 

中は激混み!
{5F820DFE-A941-4600-B165-18660F0C0274:01}
私たちは濡れないギリギリ外で震えながらワインを一杯。。
{2259A466-D9D3-4C0E-8F8B-9AE091ADE0D8:01}
一杯じゃあったまらない~!!


寒くないとこに移動しよう!


と、ラムファイヤーを後にしました。


ラムファイヤー…

内装変わったけど


び、微妙。。
{ADDF27E1-E11F-49D3-AA1E-CAA0A5DBDD58:01}
やっぱりラムファイヤーは外がいいな。


次に行ったのはTOP of WAIKIKI。


そういえば初めてだ~!


なかなか来る機会がなかった場所。


ハッピーはカウンター周りだけになります。
{0313C11D-2893-496B-80FE-C6B9907E15B2:01}
ストロベリーモヒートとガーリックポテト
{778DEEDA-9135-468E-898E-EA81084B5ADE:01}
どちらも抜群に美味しい~‼︎


ストロベリーモヒートは新しい☆

ポテトも外はカリッとして新食感でした。


どちらもオススメです!


マンゴーピニャコラーダにリリコイのカクテル
{CF2C4220-2606-459B-A0F1-C32F857F0950:01}
リリコイはなかなかアルコール強めでした。


最後。。


これなんだったかな。


ラムとパイナップルかなんかだったかな。
{B2B3AB0A-EFCF-4FF3-A3C5-EA20B4D2A14F:01}
確かロングアイランドアイスティーにも似た飲みやすいカクテルでした。


お酒にわりと強い2人なのでもう二時間ぐらい飲みたかったな~(笑)


息子のお迎えがあるので6時前には撤収。
↑早い…。


TOP of WAIKIKIはゆっくり回転するので人によってはお酒が回るらしいのですが…



何も感じなかった。。


なぜだ。。


先ほどの雨も止んで


サンセットの時間。
{0586C6BF-9C59-47D7-8C9C-A387CAAD7ED0:01}
ロイヤルハワイアンホテルと美しいサンセット。
{0FFA2D12-1F53-445B-8ED0-6C4CB96E3A01:01}
なぜかトイレからのビューが半端なく良い件。
{C8B085AB-7BFA-4C59-B494-81BE194B2BFF:01}
なぜこんな眺めがいい場所をトイレにしたのか。
{CE260C1A-C2D8-41E6-86DB-6B755B9BCB67:01}
ハワイあるあるです。


帰りにちょっぴり虹が♪
{CEDE1996-4ED0-4668-8AC0-D80C1DF8ECDE:01}
たまにはハッピーアワーいいな~。


たまにじゃなくてもいいんだけどな~。


今のうち限定ですがハッピーアワーにまた行きたいな~♡