ダウンタウンの美味しいお店 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハワイのダウンタウンは私の大好きな場所♡

今のうちにいっぱい通って満喫したくて1人でやってきました。


よくブログで載せているビストロHASRの
二階にMAMANITA SCONESがオープンしました‼︎


スコーンと言えば皆ダイヤモンドヘッドグリルに行くけどハワイにはあちこちに美味しいスコーンがありますよ。
{CDB9D4D3-17EA-4CEC-9089-2896625D7F2E:01}
こちらは今まで予約のみでピックアップ専門で微妙な場所にありました。


ワイキキでもロイヤルハワイアンセンターやノードストロームのe-barでも秘かに売っていますが焼きたてじゃないからずっとお店に行ってみたかった~(^^)


ダウンタウンにオープンしてくれて嬉しい!


3時近くだったから品数はちょっぴり少なめだけど思ったよりいっぱいあって良かった~。
{ED349316-CA47-4015-A575-50020B43CC00:01}
スコーンの他にサンドイッチも。





肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉~‼︎
{3ED6E58B-1144-4243-9758-EE215DD3992C:01}
ぎゃぁぁぁぁぁ‼︎


高橋果実店をしのぐ分厚さ‼︎


これ買ったら食パン一斤、いや二つ分はサンドイッチ作れるわ~‼︎


お店にはオリジナルグッズもあります。
{56F31AFA-09D5-4212-B20E-C9F4524EA123:01}
念願のMAMANITA SCONESだからあった分全種類のスコーンをGETしました。


息子の大好きなブルーベリースコーンも。
{C2B1DE1D-DE3C-474E-AAF7-C7EFFA27014E:01}
仲良しの友達にもあげようっと♡


本当な行きたかったレストランがあったけどもう終わっちゃってたので一先ず、ダウンタウン来たら必ず寄るManifestへ。
{E4BE7966-3DF3-40FA-B782-BAF8578488AE:01}
この雰囲気が本当に好き♡
{775B5923-BD70-4436-81F0-EA8A7DEC37DA:01}
天井も高くてアーティスティックな内装。
{7ED7B474-C4C2-4B7C-9F8D-F457240C07DB:01}
いつ来てもやってるし昼間からお酒飲めちゃったりします。
{7DD15ACA-11FD-4768-A102-C0E25CAAA4C7:01}
ただ、私はダウンタウン散策の為、カフェモカ。
{403D0A64-1F4D-4538-8107-342ED13593B7:01}
ここのカフェモカめちゃくちゃ美味しいです。



一息ついたらお腹空いた~



FRESH CAFEへ
{B541B6BA-4D7C-4BE6-A018-7AB88FFAE2CB:01}
看板のカタカナが(笑)


日本人FRESH CAFEぐらい読めるわ~!


と、1人ツッコミ。


ダウンタウンにカタカナの看板は嫌っ。


いつもカカアコのお店に行きますがダウンタウンは初。


カフェ、バー、レストランに分かれていてどれがサラダあるかわからなかったので手前のカフェへ。
{39D9C679-5861-4802-82ED-6D5820240D6B:01}
私のお気に入り、ジンジャーワサビチキンサラダ~♡
{0DBFF237-63B1-4B4E-A6CE-CAE25FC30A93:01}
大皿にドカンと来ますよ~♡


ブルーのメイソンジャーが可愛いです。


オシャレカジュアルカフェは皆メイソンジャー使ってますね。



お腹もいっぱいで満足満足。



ダウンタウン楽しいな~♪
{100476CB-572B-46C3-8DD5-C036F9628DB4:01}
街並みも好き。


帰る前にHome Comingに寄ったら
{449DFF3C-67C0-4101-B27E-421616CD6801:01}
かわいこちゃんが♡♡♡

ずっ~っと遊んで遊んで!

と足にガシガシしがみついてきました。


癒された~( ´ ▽ ` )♡


ダウンタウンまた近々行かなくっちゃ。