LIVESTOCK TAVERN | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

2日後。。


またやってきましたダウンタウンへ☆


私はなんでもハマり屋なので気に入るとしばらく同じ所に行く習性があります。


が!


一時間待ってやっと来たバスに乗り込んだら…


2番のはずだったのに



いつものルートから外れ



カリヒ手前まで連れてかれ…


山側に曲がり



やっと止まりました!



どこまで行くんじゃ~(>_<)‼︎



モンモンとしながらバスのナンバーを見たら


2L。


Lってただのリミテッドかと思ってたけどルートまで違うとは‼︎


遠距離に行く方は要注意ですよっ。


反対車線のバスだっていつくるかわかったもんじゃない!


歩きますよー。

{F73310B8-D667-43E2-B251-1D8445FEF573:01}



さくさく歩いてやっとチャイナタウン。


意外とすぐついたな。

{D456F9DA-1766-4FA3-8120-AC830159DC11:01}
こっちから来るとこんなゲートがあるんだ~。


観光みたい♡



さぁ、二日前のリベンジでやってきたのは
LIVESTOCK TAVERN☆
{C25B5B43-D9FF-48BF-860B-03C0E2749AE0:01}
ずっと行ってみたかったお店♡


今やハワイでもオシャレ感が加速してるダウンタウンでもこちらは大人気‼︎


たくさん並んでました。


並んでる間に中に入ってメニューをもらってオーダーを決めておくとスムーズです。



中は高い天井に都会なイメージのディスプレイ。



Yちゃんも絵になってる♡
{B0E8F1F5-0A3A-42C7-9C68-2F3730487B14:01}
テーブル席の他にバースペースもあってそちらも太陽が差し込んでとってもいい感じです。
{D33A5A9B-7A21-4666-8018-84D73B52B38B:01}
うむ。


お一人様も大丈夫なお店だな( ̄▽ ̄)


私たちがオーダーしたのはロブスターサンド
{00F06CE1-8A91-4DEF-AA34-52D561C44964:01}
これってNYで食べたのと同じ感じ‼︎


むしろこちらのがボリュームもあるし美味しい~♪



女子大好物な一品です!



そして牛タンサンド~♪
{46E4B5AC-FF69-4DFC-B718-FB162BA0D2AD:01}
これがまた…最高で…♡


私は久々に目を見開いてしまいました。


ソースをタップリかけてトロットロの牛タンがお口でほどける~!


また誰か日本からこないかな~。


絶対連れてきてあげたい~‼︎‼︎


こんな美味しいのにはやっぱり
{61DED80B-CD64-4DE8-9A70-7436ECB7AD4C:01}
ビール。


ワインでも間違いない感じです。


このお店、いっぱいリピート決定☆


オシャレして行きたい素敵なお店です。



そしてまたHome comingへ
{D4FEB6C9-930E-4BA9-8AB6-C677C6EFDE72:01}
日本に帰る時のお土産を仕込みました。
{4BB4163D-64A9-45F2-8EB1-E153D9F52482:01}
そしてまたまた

MAMANITA SCONESへ
{0CBA128B-9266-4924-BE88-AA0D08C6E09D:01}
テラスでゆっくりもできますよ。
ダウンタウンで二階のテラスでくつろげるのは貴重です。


こないだはなかったグリーンティアジアンペアーとチョコレートラバーを買いました。
{A972ADD9-CB56-4F5E-9633-1293CA809638:01}
小ぶりだからいろいろ試せますよ~。


それからFighting Eelへ。

Janessaのハットが‼︎
{E5BD2347-212D-4C0E-9ACB-4C258AC9119D:01}
カッコイイ~♡♡♡


これ欲しい…‼︎


ハワイで黒のウールは暑いからな。。


Janessaはシルエットの美しさとデティールが素敵でかぶっているとあちこちでどこの~⁇


と聞かれます。



ハワイ用に爽やかな素材でも作って欲しい…。


帰りにManifestへ。


いっつも同じコースになっちゃう。
{A5D56983-04F4-4F99-AB8E-FB78413CBBAC:01}

ダウンタウン。。


楽しいな~♡
{0021F502-C20A-4582-B517-C1A93830B5B7:01}

街並みも大好き♡