ある日曜日 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日曜日。


また公園へ。


この前のダンボールまだあって
{281FA1E0-4DE9-4821-9B61-A337B91DCEF6:01}
滑る滑る。
{E5F5B806-3162-49FD-9EAA-88D3B8254878:01}
たまに置き去りになります。
{4B996605-AC4B-4836-A19C-23A1165CB4B5:01}
私も子供達と一緒にやったけどこれは本当に汗だくになります!


スピードも出るから楽しい♪
{2783CCD3-F571-4DB4-AF06-A31B748DFA5E:01}
今の世の中、ゲーム遊びが多いのに


アナログな遊びばかりしています。
{40268B9E-2B95-40C9-A455-1E1FAD3DC236:01}
ランチ休憩もダンボールの上で
{5AB5800B-99F0-4B5A-ABF4-BCD811F28BF2:01}
自宅のようにくつろいでます。
{8CEA3679-E600-4545-88E2-F46856567180:01}

{A5F69DAC-C1A8-4472-8415-041BE9C3C331:01}

夕方はお友達に誘ってもらって新年会へ☆


こんなお好み焼きが~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

上手~♡
{15155356-E1E1-4C77-AE29-C68D544C9A7B:01}
冷めてもとっても美味しいお好み焼き‼︎

今度教えてもらおうっと。
{4995974B-9ECD-44F5-A590-4D99D9F475A4:01}
みんないろいろ持ち寄ります。
{795DE509-0313-4B98-B524-E0622E401B43:01}
キッズより赤ちゃん多い新年会は貸し切りだから安心してゆっくり楽しめました。
{D72FD7F2-5B61-41C6-9184-D7CD3D9EEB18:01}

最近、お酒を飲む機会がほとんど無いのでたまにはゆっくり飲めるっていいな~♡


ただ、お酒はたくさん飲めるけど二日酔いが…。


お酒、弱くなっちゃったのかな。


今までやらなかったチェイサーを取り入れてみようかな。