最近のハワイグルメ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

今日は最近行ったハワイのお店情報です。



クアロアでナポリオンとまたねして
{417AFD52-E49D-4449-9854-0BF45B8CB2D7:01}
帰りに寄ったフリフリチキンのお店。
{E821F7CA-8C2D-4D2E-BE02-282B67B955DD:01}
ここは有名なのかはわからないけどたくさんのロコが来てました。
{AFF7A83A-4869-4DF9-961F-A979FBDBD7A4:01}
せっかくなのでガーリックシュリンプとフリフリチキンのセットにしました。
{5C4ABD07-CA1C-4F8D-B617-B38EC9722A23:01}
味は…

普通に美味しいぐらいで。


ノースのロイズのが美味しいな。



でも1番はやっぱりマウイマイクスだな~。


こちらは眺めは最高~☆
{94D41205-861C-47BC-92D8-D40861474C33:01}

また後日。


お友達と最近ロコに大人気というユニバーシティあたりにあるnookに行ってみました。
{9576DECE-DFD9-4867-9751-75DD8FED8D6A:01}
フレンチトーストに
{78686C19-0E7B-43BE-8BE0-C425DE485729:01}
こちらの人気のフライドチキンとモチコワッフル。
{E81496B8-5BEC-4E8E-ADF5-094D8A3FE239:01}
うぅぅぅ。


フライドチキンは別でいいかな。。


モチコワッフルはモチモチで美味しかったです。


サンドイッチ系を食べようかと思ったらポークベリーを使っていて脂身が多いと聞きこの日は断念しました。
↑唯一、苦手な肉の脂身。


今度はヘルシーメニューでも試してみようかな。



帰りに久しぶりにハワイのグルメ界の有名人、ショーンさんにバッタリ会いました。



nookに取材だったようでショーンさんのオススメを直々に聞くことができました☆


次はそれにしよう~(^-^)


ショーンさんがまたいろいろなお店で新たな提案をスタートする準備をしてるようでまた始まったらブログにてご紹介しますね。


かなり嬉しいワクワクな提案でしたよ♪


私も楽しみです。



その夜。


日本からのお客様にお誘い頂いてカイムキのハレベトナムへ。


ここに来たら外せない


揚げ春巻き~♡
{92B80376-452E-4C99-9073-764795AFA635:01}
ここのは本当に美味しいのでオススメです♡

みんな美味しい‼︎と絶賛でした。


この日はさらに鉄板の


レアステーキフォーとポークチョップ
{1873E771-43B3-4FCC-A05D-6A253F783D15:01}
みんなでシェアだからいっぱい種類を食べれました。


ベトナム料理は野菜がいっぱいついてくるので野菜不足になりやすい旅行の方にもオススメですよ。


ハレベトナムは大人気の為、予約必至です☆


帰りにデザート食べたい~



とお隣のVia gelatoに行ったら…



なんと黒ゴマアイスしか残ってない‼︎


いつもは黒ゴマアイスだけがないのに謎な現象。。。


私は黒ゴマで良かったのに子供達が試食したら


これじゃイヤ~‼︎


と、言うので


12Avのアロハクレープへ。


ベリーてんこ盛り。
と、ストロベリースノーアイス。

{B3A1D6F8-9C4E-4765-BAB0-59DF839E883B:01}
アロハクレープは写真と全く違って実物は大盛りなんですよ。


写真は薄いクレープなのに実物はパフェ状態。


嬉しい誤算ですが食後に1人一個は不可能なのでシェアしましょう~。
{287D5AE5-6B05-4B2D-A1B5-1C05EDA1E2A2:01}

しかし、1日良く食べました。


またグルメ情報載せますね♡