秘密の公園 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日。

最近ハマっている公園に遊びに行きました。


大きな大きな木があります。


ハワイの公園では貴重は木陰がある場所です。

{97AFE1A5-F710-4F44-BB1B-FCD1E304D715:01}
風が吹く場所なのでとっても気持ちがいいですよ。



みんなサルのように木に登ります。
{937C7CC6-F3A2-4E9A-A6C2-41C1001687E8:01}
シーソーしたり。
{8950EFCA-8787-4139-B6FA-FF0B0518E74F:01}
子供とシーソーはバランスがとりずらくて怖い~!



公園の急斜面でロコの子がダンボール遊びしていてダンボールを貸してくれました。


優しい。。
{6399746B-CA4A-4A49-9677-004221F43D2B:01}
1人落っこちちゃいましたが~(笑)
{CFF8523C-33D3-49E2-A558-07C66BB32BF4:01}
今度は行けるか~⁇
{5D3DA834-10D5-4628-ABC9-DB039FB28E73:01}
行った~♪
{62899E1E-5EC0-4D20-A0B9-A18DF96D3D28:01}
昔、父と江戸川の土手でダンボール滑りをよくしに行ったなぁ。


帰りは缶のミルクセーキを買ってもらって。


1人思い出にふけてました。

可愛いワンちゃん。

ハワイは子供好きなワンちゃんが多い気がします。
{BCB063A5-0227-4C29-97FB-C24CA6BAD308:01}
犬を怖がってた息子もハワイに来て大好きになりました。
{16905463-3E6D-45B9-88CC-20F3E91F01AE:01}
ここに来たら私がいつも乗るブランコ。
{1E4302BF-B353-4CA2-BCD6-9A1358209825:01}
高き高くこぐと気持ちいいです♡


こんな景色が目の前に広がってます。
{F6D47884-FEC8-4AB9-B3A6-92D5FE099A1E:01}

ここは本当にいい場所なのでついつい長居しちゃいます。