クアロアランチで | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

こないだタートルベイですっかりホースバックライディングにハマってしまいました。


そして、また新たなスポットにやってきました!


今回はこちら☆
{0AFAE6EC-F83A-4BEE-9D0B-5E570145A23F:01}
クアロアランチ~♪


ジュラシックパークのロケ地としても有名なクアロアランチは


三年もハワイに住んでて実は初めてです。


ずっと来たかった場所でニコニコが止まりません。



この日の私の相棒はナポリオンくん♡



なんと憧れの白馬です‼︎
{EBBE9DDE-607B-4F9D-A7A2-32B3D21044D9:01}
乗せてもらう前にご挨拶しました。


お友達が後ろだったので乗馬中写真がいっぱいです。


こんなたくさんの木々の中を歩いて行きます。
{01966293-B84D-4B60-B323-EBF14E051F1E:01}
なぜインストラクターとメインランドから来た方だけヘルメット着用で私たち日本人はノーヘルなのかは謎ですが…


ノーヘルの方が風が気持ちよかったです。
{DCC4A433-591F-45F5-9A6D-5C146AD2A398:01}
ここはかなりの断崖絶壁で一歩踏み込んだらあちらに行っちゃいます‼︎


だけどナイスビューなので写真を撮りまくる私。
{B0C2D45E-9080-4A41-B083-F3DCC055FBE0:01}
カネオヘベイが一望できますよ。
{0E539BE2-8605-43A7-9712-F0E9A1D515AE:01}
サーファーも見えました。


ナポリオンはまとわりつく虫が気になってやたらと頭を振り回しながら断崖絶壁を歩いていたので若干ビビってしまいました。
{8DD735F4-4AF4-4487-B1D9-ECE51F953310:01}

そんな私はまだマシで友達の乗っていた馬がこの危険な道で別グループの馬達とすれ違う時に


俺も帰る~‼︎


な、勢いで急に方向転換したらしく私が振り返ったらお友達は軽くロデオ状態になっていました。


一緒のグループの日本人の方、ドン引き。


すかさずインストラクターの方が手綱を引いて

Good boy good boy…!

を繰り返し言っていたけど


皆きっと思った


全然グッドじゃないよ~‼︎


もちろん落ち着かせる為だと思いますが効果テキメン!


しばらくは


いい子でした。


友達に大丈夫~⁇


と、聞いたらさすがにあの場所だったから頭真っ白になった…。


と言っていました。


危ない細い道を抜けたら


ダーン‼︎

{024F1DD5-5BD4-47EB-A123-45545DD9902E:01}
クアロアランチだ~っ‼︎


私、久しぶりのテンションMAX‼︎‼︎
{FFCF7E27-6E79-4869-B848-16C9AC2588EA:01}
素晴らしい自然の中、馬に乗って高い景色の中を風に吹かれながら歩くのは


最高~~っ♡♡♡


たくさんの放牧された牛がいて
{C688FC25-4770-4AEC-8D84-8020342868E9:01}
この顔だけ真っ白な子が可愛かったです。



右を見ても左を見ても美しい山の風景。
{818F75AA-4CF1-418D-BDC4-9C6B14378365:01}
ゴジラの足跡も‼︎



我が家ぐらいの大きさ(笑)⁇
{5C138F88-34A8-4F32-9F2D-C4EC38765C6D:01}

途中、急斜面の足場が狭いところでまた友達の馬が私のナポリオンにちょっかいを出し2頭で軽いイザコザが…!


しかし、君たちはなぜに危ない場所で何か仕出かすの~⁈



私は容赦しないので足と手綱でNO~‼︎


と、スパルタ。


インストラクターのお姉さんにもグッジョブと言われすっかりその気になってたら…


やんちゃな友達の馬にするっと抜かれ気づけば最後尾になっていました(笑)



最後尾になったから写真がまるで1人で乗馬してる風に(≧∇≦)
{4EB60CC0-2E2F-4206-8ED6-C525B93B413C:01}
この日は念願の二時間コースでたっぷりホースバックライディングを楽しみました。
{84BA65EF-A4B4-4888-8A20-4E06C4CEC9AC:01}
ずっとニコニコが止まらず


とっても幸せでした♡
{4A3ABC1C-D1B7-4017-A584-0B45CC185667:01}

ナポリオンも二時間良く頑張ってくれて本当にありがとう♡


お友達は初チャレンジでなかなか大変な目にあったのに


私。ハマった~‼︎


と(笑)


2人でポロクラブに通う⁈


ってか馬が欲しい‼︎


牧場に勤める⁇


とずっと夢広がってしまいました。



ハワイは海も最高ですが山で乗馬も最高に楽しいですよ(≧∇≦)


また近いうち行きたいな~♡


はぁぁぁぁ。楽しかった~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)