ハワイ観光 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

虹がとっても低く出ていたある日。

{E1A2E793-2DC1-497F-8EF8-B656E15C649B:01}
日本からのお客様ファミリーとお出かけ。


レナーズのマラサダが食べたい‼︎


とのことで
{CAA58BF9-10CF-4282-856B-93BE9281AFF5:01}
土曜日で激混み!


でもすぐ買えますよ。


揚げたては美味しい~♡



ドーナツは好きなのにマラサダは食べない謎の息子…( ̄▽ ̄)


到着したのはワイマナロのビーチ
{13823802-107B-4EEB-9A39-8DC96CA9FDA2:01}
カイルアビーチ、ラニカイにも引けをとらない美しいビーチです。



この日は風も強く劇寒っ‼︎


私は絶対この日は海に入らない宣言。



子供達はお構いなしに海にダッシュ☆
{D333242B-3D02-4162-8519-6D86BC145840:01}
こんなに荒れ狂ってる波でボディーボードやる気な息子。。
{66F0F86A-A79D-43D4-AC8A-4FEC52EC2293:01}
すぐに無理だとわかり撤収~。



砂遊びが始まりました。
{8B9D11AD-C69A-423B-9CBB-188EE0582209:01}
クリスマスツリーだ~と。
{904B7E0A-627D-40E1-B37D-0FDB6CBAC22B:01}
{25CB035E-712C-477A-987D-33570E813038:01}

その後、荒れ狂う波に1人巻かれに行った息子。

{B1AC0D4A-5712-48EE-AC11-D36A340EAA6B:01}
大人が立ってもこの高さの波‼︎
{1D7B8D5E-932B-4DD6-BC82-5A8F5D6BAF57:01}
{3E13EC50-5D8C-4941-BAC0-1DBC141B3666:01}
ずいぶんと楽しんでました。


私は砂浜でパーカーも着込んでガクブル。



ワイマナロ。


次はあったかいといいな~。
{8F228614-7FCD-4307-84E2-E6E3429FFAB7:01}
一瞬日差しが出た時の写真。
{9D2D2099-348F-4815-959C-34DBEF338DE3:01}

やっぱりキレイ♡
{1E8D4C87-CE41-400F-8183-5454C6CF7566:01}

夜はみんなでワイキキのアランチーノでディナーしました(^-^)
{85C209BF-4BEC-4F75-AA9A-4746B29EC178:01}