妹とごはん | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

年末年始に妹ファミリーがハワイに遊びにきました☆


いつも1度はホテル訪問。



いつ来てもナイスビュー♡
{293FD5CD-7B5F-4A7F-87C2-6BC95CD26CEF:01}
あぁ、ここに住みたい。。。
{025BC288-32D0-4FD1-B70C-CCFB1C534510:01}
勝手にくつろぐの図。
{81FF62A9-5DA0-4D6D-B8AA-B380F4584073:01}
このままそっとしておいて~( ̄▽ ̄)


クリスマスにサンタさんにもらった妖怪ウォッチを毎日愛用する息子。
{76BBED90-7BF7-4807-A405-67821A77F740:01}
写真を撮ったら妹の髪に異変がっ‼︎


妖気だーっ‼︎


妖怪ウォッチ恐るべし‼︎‼︎



新しいお店に行ってみたいとリクエストだったのでワイキキのシーサイドにあるHEAVENLYへ。

{6839ACC0-5E93-45F5-B448-A54366749171:01}
いつもあまり空いてない1番奥のソファ席が空いてました!
{D053D2B7-5C3F-4F04-BC2B-DF4C39D66BB2:01}
私はこっち側↓が好きだけど息子が↑に座っちゃったのでこの日はこちら側に。
{5ADF3C4B-CA06-40D9-9765-7AADC3327420:01}
自宅のリビングとかこんな感じだったらとっても素敵だろうな~♡


毎晩飲み会を開きたくなる雰囲気♪



HEAVENLYはインテリアがオシャレで
{81039B53-9ABC-4097-B1A9-1F7B3A0D306B:01}
お料理を待つのも楽しいですよ。
{0FD70294-B7D5-49F5-A0F6-FE5571C7AA31:01}
妖怪ウォッチのQRコードを携帯で読み取って…なんちゃらかんちゃら
{CDA3B1A6-B4B4-43CC-A78D-4ECCC9373637:01}
うむ。


私にはさっぱりわからない。


任せた!妹っ‼︎



居心地良すぎてくつろぎ出す息子。
{9236FA24-7587-4CD1-A9AB-E3AB5A517FF4:01}
お料理が揃いました~♡
{A13A28BC-F02F-44DF-ADF4-47CA36667E11:01}
さすがは日本人経営。


美しい盛り付け☆



地産地消でオーガニックにこだわったこちらのお店。



みんなでシェアしていろいろ食べました。
{1F997660-0BF8-41DB-AD5D-712B2484EBD3:01}

{D4ED8F35-D077-49C1-9F5D-6353F78AB51C:01}

妹のお買い物アテンドをして夕食はワイキキのミガウォンへ。


料理が来なすぎて周りのテーブルがみんな帰ってしまうという激混みな店内。


私たちは一つを残してある程度きたのでなんとか夕食にありつけました。
{23341940-CBDD-4D6E-A0F7-789952872330:01}

小規模なお店はチップ込みだったりする場合も多いので二重払いにならないようにレシートはチェックした方がいいですよ。


こちらもチップと書かずに込みになってました。


ワイキキの年末年始のレストランは激混みなので予約した方が無難です。


久々に妹とゆっくりご飯できました♡