ウルフギャングのランチ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本から友達の彼女、むっちゃんがハワイに来てて最終日にランチに行きました♡


何が食べたい~⁇


と聞いたら



迷わずウルフギャングのバーガー♪



とリクエスト頂きました。



一度食べたら病み付きなA5ランクのお肉を使ったウルフギャングバーガー。



ランチ限定で驚きの10ドルです‼︎


チーズは2ドル追加になります~。
↑細かな情報。


ポテトにオニオンリングも付いてきますよ♡
{1CA2F04A-F917-4F26-8644-9514243AB987:01}
むっちゃん大満足♡♡♡



このスパイダー編み指人形は何年も前に原宿で買った指人形。



捨てられずハワイまで持ってきました。


卒業アルバムは捨てたのに…( ̄▽ ̄)



まぁ、これは軽いから…


ね。



今や息子のいい暇つぶしです。
{2245B019-9746-4379-8872-CD10AF49E039:01}
なぜか二つあるんです。


相方いた方がいいかなと思って。



いい天気でロイヤルハワイアンセンターの中庭でまったり。
{83941D1E-7791-4AFB-AEB7-E9E66448F7E6:01}
むっちゃん帰っちゃうから黄昏る息子。
{EBEAEA67-933D-4CFA-B2A1-D65338129417:01}
グッドタイミングでむっちゃんの彼氏のかとぅからLINE。


って、むっちゃんと間違えて私に送ってきた写真www
{FF54B518-BDEF-4FF5-8377-0F5D27E2EB27:01}
ブログに載せちゃうもんね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


むっちゃん今度はかとぅと2人でゆっくり遊びに来てね♡
{39DE8149-26EE-4E80-92EB-956D15553E47:01}
あちこちバスで(笑)誘うから~( ´ ▽ ` )ノ


ウルフギャングはタンパクな味のマヒマヒバーガーもオススメですよ♪