ウィンドワードモール | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆


ある豪雨の日曜日。


お友達とカネオヘにあるモールに遊びに行きました。


ハワイは雨だと行く所が限られるのでモールに行くロコが多いです。


子供が遊ぶスペースがあるのはワイキキやアラモアナには無いのでみんな遠出します。


まずはフードコートでご飯を食べて

{F24E6B1E-3D76-4021-8D0B-FAD39F6AFAD9:01}
ハロウィン前だったので衣装もチェック
↑過去ログなので…。
{1F4FA5D9-3D81-4C00-8EE7-00FE2C48ED2F:01}
アメリカはイベントは本当に本気です。
{D508EE5A-DD71-4544-B505-85E7D393F5E0:01}
駆け込み需要で人がいっぱい!


結局、今年は赤忍者だった息子ですが



私的には



このライオンの仮装が良かった…
{DE890D21-ADB6-4822-A7E4-5B04F313B6D4:01}
可愛いのも今のうちだし着ぐるみ付きで10ドルしなかったのに…


全く乗り気じゃない…(-_-)


ちなみにペラペラ赤忍者は40ドル。


もう、可愛いのはやってくれないお年頃になっちゃったのね。


お店にあったポスターがオシャレだったのでパチリ☆
{99BD8846-0546-48B7-BD17-F7BD458E0CF4:01}
アイスクリームトラック発見
{6FB02B6F-AF80-4AB9-B35E-3B97AED5381F:01}
とりあえず乗り物は喜ぶメンズ。
{328DFA38-B6D2-4B01-AC6B-BAE834F7F758:01}
アメリカはデザイン可愛いですね。


さぁ、メインのキッズスペース。


このツルンツルンの島だのカメだのに乗ったりジャンプしたり走り回る子供達。
{7D4F15DD-73AA-4E03-8FF6-7A207C8680EF:01}
みんなが右回り左回りいろいろだから頭と頭がゴツン!で泣き出す子供多数…!


危ない…


危なすぎる…



泣いても数分すると皆また復活して走る走る!



私は息子にとにかく小さい子には気をつけるように言ってたので大丈夫でしたがロコの子達は本当に激しい。


ツルンツルンなのに靴下はいて滑りまくる子も。


斬新すぎる…!


赤ちゃんだって気にせずヨロヨロ走る!


みんな強くワイルドになるはずだわ。
{0B651C99-56F7-41C6-80D6-8CCB6DFC2C66:01}
息子よ君もワイルドになりなさい。


小さい子には気をつけて…。
↑まだ言う。


怖がりのビビリの息子でしたがハワイではやっと普通ぐらいにはなったかな。
{FDA9D371-031B-45F7-BC14-C0130CE05C62:01}

コーヒーブレイクしにそばにあったカフェへ。


M.J cafeというオシャレなカフェがモール内にありました。


このお店だけ明らかにいい感じ!


なのに



ガラガラ。

{A5292F9D-D128-4324-BE6F-559021D48EFF:01}
コーヒーも安くて美味しいのに~。



ロコはチェーン店にはわんさかいました。



雰囲気いいから無くならないで欲しいな…。


その後、ペットショップへ。


子犬がいたりネズミのでっかいのがいたりカメがいたり。


そしてこちらはいろんなイベントでも良く売られてる小瓶に入ったカラフルな魚達。
{DD87BFEE-A1CC-41FF-B814-A825FF8A3B6E:01}
なんでこんな色になるんだ!


しかも小瓶のまま大丈夫なんて?


海でも見たことない魚達。


君達はどこからきたの?


いろんな魚に興味深々。
{AEF5C955-CC8B-4B73-ADD3-1901F3A30616:01}
帰りはアサヒグリルでチャーハン。
{30AB2ED5-58A6-4552-995A-426F32C21A02:01}
いっぱい遊んでいっぱい食べて。

子供パワーは底なしです( ̄▽ ̄)