ある日曜日 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日曜日。


日本からお客様がハワイ滞在の貴重な時間にお土産をたくさん持ってきて下さいました♡



ハワイリピーターのお二人は行動が身軽!


迷わず、早い!


こういう方々は短い滞在も大充実するんだろうな~♪♪♪



滞在中のお話など短い時間でしたが楽しかった(*^^*)



ケアモクのHI Blendにて。
{EF2983DF-CB9B-4F49-A092-7EABD4941104:01}
なぜか写真を撮ろうとしたらいじけた息子。



帰り道はお二人に手をつないでもらって後ろ姿からでもテンションが高いのがわかる写真(笑)
{D631477B-3421-4562-8562-4A5F6F99F7DF:01}
重たいのに、すみません( ̄▽ ̄)
{07B475FD-DA46-4A73-AF7A-4C6C384474AC:01}
その後、


私達はアラモアナビーチへ



綺麗なサンセット
{EA95CBEB-4B9F-475B-82B5-02888B78B30D:01}
日中からずっと海から離れない息子達。
{D6DF44AC-C5D9-42EB-8A6B-13C065B92F1B:01}

どんどん日が暮れてますよ~!

{8EDA9DC6-677F-4985-8C3E-D27D1D0E8485:01}
日が沈んだよ~!!
{A3365D2C-53BA-426B-9CCD-AAF1BDE9FB05:01}
まだ出ないと…。
{535E8751-7F7A-473C-887C-708518F1C749:01}

真っ暗寸前にやっと上がって


子供宴会( ̄▽ ̄)

{E8E87040-F237-4879-8D6C-B3AB085FC30D:01}
{2739F9E9-64D4-481C-AB01-0354B77A1002:01}

週末は大人も子供ものんびりビーチで。


食べたら海入ってあがったらまた食べて。
{D77E0D0C-673C-4E0C-A3B9-F0675CBFC417:01}

ゆっくり楽しい週末でした( ´ ▽ ` )ノ