お友達のウェディング♡ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

先日、お友達のウェディングにいってきました♡


ファーストミートをパチリ。
{56B66683-F5CE-497D-9FEF-03D9255C93B2:01}
ファーストミートって


本当に何回見ても胸がキュンキュンします♡


新郎様の表情とその顔を見た新婦様の表情。



どんなドラマよりドラマティックで感動しちゃいます。



ブライズメイドとグルームズメンと。
{140AE68B-3F51-4EA4-A112-0FE65BC28E4C:01}
とってもいい写真です♡


テーマカラーはピンクなので息子もピンクのシャツの一張羅。
{32920FDF-E831-4E5F-AE5A-02C119102B8F:01}
赤ちゃん大好きな息子。
{2FD48F90-091D-4CC9-99EA-00FD9A0BFEFD:01}
ドレスアップした友達ともパチリ
{F8FE66CC-E3CB-46F6-926C-C7E1575B59E6:01}
グルームズメンの間に何か生えてます!
{6B252240-A04A-4741-B77F-6838A5822E6E:01}
可愛い女の子に好き好き言って頂き至福の息子。
{284E3BF3-A0C0-4543-BBB4-B6E9C696EFD9:01}
ドリンクも自分でオーダーします。
{A40BBD33-90CC-4AC1-9030-5F746B9F9EF7:01}
ハワイでNo.1になったカハラモールの中のジェラート屋さんもケータリングで来ていて大人も子供も大喜び♪


花嫁様のお友達と♡
{324D49CD-35A4-406C-BBE2-0DF6A878CB1D:01}
幸せいっぱいの素敵なウェディングでした。


本当におめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡
{392591C6-A980-43D0-82BD-AC2AA42663E0:01}
たくさんの人達がみんな笑顔♡


幸せな時間を一緒に過ごさせてもらいました(*^^*)