Moscow Circus | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

その夜。


ブレイズデルセンターでサーカスやってる情報が入り行ってきました!



サーカス。



サーカス。



サーカスって私、行ったことあったかな…⁇



記憶にないけど。



ハワイでイベントあったらなるだけ息子を連れて行ってあげたい。



いつも海かプールばっかりなので。



生卵入りボウルをバランスとって~
{DB4E8847-7CCD-4223-9669-AC52BF189CA6:01}
こ、こ、古典的~


ここからは大人の想像通りこの棒が客席に倒れ…



あわや大惨事?


には



ならず生卵じゃなかった上に棒が固定されてた



という…( ̄▽ ̄)


親子共演の一輪車~
{3450B85D-FEF7-4D7E-952C-B66C7C565BCA:01}
お父さんもすごいけど子供もすごい‼︎


感動。。。



この人もすごい‼︎



円錐に円錐、また円錐のっけて
{DD99B9AD-BD53-4610-A7C4-FF8CEDE18583:01}
もはや神業⁉︎


ヨロヨロっとするたびドキドキ‼︎



たぶんこれが1番の目玉な
{5E6A7BCD-6443-45E1-9F5B-4E31DE3B8222:01}
いろんな技を繰り出すたび


ひぃぃぃぃ!



足で布を押さえてるだけで大人の体重二人分‼︎
{9B17FE5B-D6C1-4ED8-B3FC-8384B4C924DE:01}

{853E4E12-C5C2-4167-82B1-C5E553218C72:01}

空中ブランコは命綱があったから安心して見れました。

{5ECC62A6-C3B5-4BA4-890C-C5491868E115:01}
おしまい。


なんか…


サーカスって



虎が火の輪っかくぐったり


象が何かしたり



無かったっけ?
↑イメージ。



終わっちゃった。
{496900FE-7877-4F32-8DEF-152EAF77FE94:01}
息子はそんなに食いついていませんでしたがなんでも経験です。



休憩時間にこの人達がいました。
{32B02BF8-8FD6-43BC-B773-637ED3643BCE:01}
セサミはいいとして、キティちゃんのクオリティが低い( ̄▽ ̄)


帰り。


写真ではわかりずらいですが猛烈な雨。

{C6CB7FFD-A79F-47F4-B735-A99142354178:01}
シャワーのレベルを超えて滝レベル‼︎


しばらく待ったら止んだけど道路が川になりました。



盛りだくさんな日曜日。


また楽しいイベントないかな~♡