マノアの続き | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

なんと昨日ブログを見た仲良しのお友達から


マノアベーカリー閉店したよ…


と(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



どうやらVISAが降りなかったらしいです。


とっても大人気だったのに



大好きだったのに。



近所の大人気の飲食店も最近VISAが降りなくて閉店したばかり。



最近、就労VISA事情が厳しいというのは本当だったんだ…。



私も同じVISA。



次の更新が恐怖です。



が。



まだ先なので今は今で楽しみます‼︎



さて、ファーマーズマーケットでも満たされたかった気持ちはやはりあそこに行かないと。



モールを出て右へ。

{06932F0E-470B-445D-A384-B773E849B3BA:01}
小川がありますよ。
{09953B48-F85E-4370-B009-E4386773B98A:01}
緑もいっぱいでとても癒されます。

小さい魚もたくさん泳いでますよ。
{7A1A2424-3A0A-4CEF-88E8-40F3A7432E98:01}
モールを出てしばらくあるけば



ブログでもお馴染み


モーニンググラスがあります。


マノアだけど最近は観光客の方の姿も多く見られます。



タクシー横付けの方もいました!



コーヒーができるまで



恒例の



ガン見                                          ↓↓↓
{16AE991D-D1CD-4EAE-A774-D339F36A8CC6:01}
それ僕の~?
{9B047E5C-365A-4F00-9302-10E063D57813:01}
えぇ、違います。
{206057F1-2EDE-441C-974F-A4B58D132962:01}
本当はマノアの滝に行こうと思ってたけどマノアベーカリーで食べれなかったから頑張れないのでやめにしました。


息子、コッソリ双眼鏡持参してたようで
{D790543D-B8CF-4D73-AA4D-B560F711276E:01}
ぎゃぁぁぁぁあ‼︎‼︎
{01BB1363-A3DE-476F-B5A1-50C32D926183:01}
母の顔見て


ぎぁぁぁぁあ!



とはなんたる失礼なっ(-_-)


少しお散歩してバス停まで
{7E12F07F-524F-4321-8B2B-E6FA33228F00:01}
荷物が重い~。


息子にはモーニンググラスで買った美味しいブルーベリースコーンを。
{9B8B9A4D-EC29-4767-8AC0-2007A69D0226:01}
こんなに幸せな顔で食べる息子。


かなり素朴な味のスコーンですが大好きみたいです。



またバスで探検しようね( ´ ▽ ` )ノ