SCRATCH Kitchen | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ちょっと間が空いてしまいました。


また過去ログ続きます(^^)


最近カフェ続きの私ですが


ロコのお友達夫婦とダウンタウンにある
最近大人気のSCRATCH kitchenに行って来ました。


ハワイらしからぬ綺麗でオシャレな店内。


キッチンで皆さんキビキビ働いています。
{C839FB08-1745-4E85-BB3F-D132BA4638A9:01}
インテリアもいい感じ♡
{5D5C33C9-3291-47A7-B4C7-27F9B1F55DE0:01}
コリアンスタイルのロコモコ
{318F5AD0-63A0-4717-81B1-31A6AC770730:01}
シュリンプサラダサンド
{E888170D-DAB3-4306-9F96-9620CF84ACDB:01}
人気のバーガー
{9E01FD2C-D1B5-4A93-BBB3-71C00CCE4BB9:01}
若いオーナーさんですがあちこちでかなり修行を積んでいるそうです。



旦那さんがオーナーとお友達なのでデザートをサービスしてくれました
{72565EA2-5A1C-4023-B8E6-E2772DF28BF3:01}
お店で焼き上げるデザートはとーっても美味しかった(*^^*)


ビールまでサービスしてくれました!
{9EF48FEB-F486-4FB9-B0A2-A24094213D9F:01}
昼のビールは極上の味( ̄▽ ̄)☆


ハワイは意外にもロコビールを始めいろいろなビールが揃っているお店もありますよ。


ちょっと…遠いか…
{204828B2-B6F4-44F0-A3B9-6635A2CA01E4:01}
近寄って


こちらがお店情報になります。
{322E2A34-5739-4D29-8660-F462746EF829:01}
Koko head cafeに引き続き久々のヒットのお店です♡


またリピートしなくっちゃ( ´ ▽ ` )ノ
{C37161F2-00CA-492E-B0B4-62CB4796D1BC:01}