遭遇 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近、めっきり涼しくなってきたハワイです。


でも私はまだまだ暑かった時の過去ログ続きます。


空がとってもフラミンゴ色だったある日の夕方。
{DD96AAC1-49B3-4D7B-B0BF-0A767D016A84:01}
数分でもどんどんカラーは変化します。


毎日違う、数分でも違う。


こんな景色を見るたび、日常にある小さなモヤモヤはスーッと消えていくような。


そんな気持ちになります。
{1ACFC90D-61E1-4A06-B4CC-1C6B793D4592:01}
皆様にも見て欲しいからまたお気に入りが撮れたらUPしますね。


息子をピックアップした帰り道。



でっかい犬だねぇ…


って‼︎

{0895934D-3CF3-48FB-873A-07BD6409544B:01}
犬じゃない!


豚さん⁈⁉︎
{0CCEC4B3-737A-4878-B949-FE2F2687F205:01}
息子興味深々☆
{81E72B0E-99C1-4BD9-A796-D2ECE696E140:01}
ブヒブヒしてる~(≧∇≦)
{52576E92-4C4D-4982-81CE-6F7420A5D1A0:01}
まったくジッとしてくれないのでブレブレ。


そりゃそうですよね。


シッポもふりふり~♪
{FD45B7C5-C77E-48A2-A95B-D8F45473E876:01}
どうやらサーフィンする豚さんらしく有名?らしいです。


THE SURFING PIGでFacebookやってるらしいので豚さん好きな方は是非フォローしてあげて下さいね(^_-)
{7D993257-2C0F-42DC-9E23-45E5D79B7E2F:01}