森下ファミリー♡ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆


夏休みに


日本から後輩の森Pファミリーが遊びに来ました~(≧∇≦)


ハワイ、初上陸☆


ようこそ~‼︎
{D92E279B-7804-4068-8219-0AE6A92BBFD5:01}
息子ちゃん初めまして♡


こっち見て~♪




か、か、か、か、可愛いぃぃぃ(T_T)♡



溶けてしまう。私…♡
{25F2B3DF-3B9C-4E6E-B75C-294FCF53B6A2:01}
ちっちゃくて可愛い顔してとってもお利口‼︎


日本語レベルがうちの息子以上⁉︎


こんなちっちゃい子がハキハキしゃべるの初めて見た!



親バカ全開の森ピー☆



そして、リクエストにお答えしてディナーは肉!
{82B4F21E-27BE-4542-A728-76F7A0DBED0D:01}
お兄さんぶりたい息子。


なんで間に座っちゃってるの…。
{164DC215-3C9C-480B-B915-0CA334F43C6B:01}
オレがやってあげる~!
{5E6598AD-753D-4F86-9600-79B702EF078D:01}
記念に森ピーと。
{E96031C8-D7C7-481A-BE79-871F4CD5FC5B:01}
3年ぶりかな⁇


東京いた頃はよくみんなで飲んだね。


久々に熱く語ろうと思ったけど…


やっぱり子連れじゃ…


無理でした( ̄▽ ̄)



もっとゆっくり話したかったね。



また東京で会おうね~♪


別れ際に
{3141BE0C-671E-4C91-91BE-81B9CB3A7637:01}
息子ちゃんからまたねのチュー♡
{92F19419-A459-4B8D-9546-19CE6140C165:01}
大変嬉しいうちの息子(笑)
{7DB2AA60-5E76-4847-ADD9-110B534979C0:01}
森ピーも家族をハワイに連れてくるまでになって私は嬉しかったです。


何よりいい顔してるから本当に良かった!


素敵な奥さんと可愛い可愛い息子ちゃんのためにますます頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ


また来年もお待ちしております♡
{FB76B0C0-07BA-4FFC-91F9-BD98DE909DAC:01}