GORILLA in the CAFE | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

Fighting Eelでネコ耳ハットを買わされ…



その後、一休みしに向かったのはカラカウア沿いにあるヨン様プロデュースのGORILLA in the CAFE。


だいぶ前からあるけど初上陸。


コーヒーがとっても美味しいっていう噂。



爽やかなバリスタさんがテキパキ作ってくれます。
photo:01



窓辺には可愛いカップ。
photo:02



いつものガン見☆
photo:03



わ~できたぁ~♡
photo:04




って
photo:05


キミのではない( ̄▽ ̄)


アサイボウルにホイップをトッピングしてもらいました♪
photo:06


オヤツがアサイの私たちはホイップ派です。


美味しいのね…。
photo:07



噂のコーヒーはと~っても香りが良くて美味しい‼︎‼︎


今までワイキキではアイランドビンテージが便利だから良く行ってたけどめちゃくちゃ並ぶから次からはここにしよ~♡


billsのコーヒーも最高ですよ♪



iPhoneからの投稿