Kokohead Cafe と Mornning Glass | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

Turquoiseのcocoさんとランチしに行きました♡


今、ロコに大人気のKokohead Cafe。


ココさんとココヘッドカフェ
↑言いたいだけ(笑)


いつもは長蛇の列らしいのですが



月曜の二時過ぎだったのですぐ入れました
photo:03


それでも店内お客様でいっぱい‼︎


Ohayo egg♡
photo:01


鰹節の乗ったこちらは和風グラタンみたいな味!


トロトロクリーミーな口当たりに私たちは


うーん♡♡♡



バケットに付けてさらに美味しい~っっ‼︎‼︎



日本みたいにどこにでも美味しいのがある訳ではないハワイにしてこちらは最高です‼︎‼︎



人気メニューのフレンチトースト
photo:02


コーンフレークに包まれて表はサックサク。



中は柔らかくフワフワな食感。


メープルシロップにたっぷりからませて美味しい~♡



至福の私達はさらに至福計画を…




以前ブログにも紹介したすぐそばのVia gelatoに行こうとしたら…



月曜日



定休日(T_T)


チーン。


私は2度目の定休日にきてしまいました…



学ばない私。


じゃあ!


美味しいコーヒーでも。







Manoaまで。



Mornning Glass
photo:04



マノアはゆっくりゆったりな景観。


風が気持ちいいです。
photo:05



息子が大好きなこちらのスコーン。
photo:06


素朴な味わいでとっても美味しいんです。

息子のお土産に買いました(*^^*)


お店にはコーヒーやグッズが販売されていますよ。
photo:07


最近は有名なMornning Glassはタクシーでくる観光の方も良く見かけます。


ワイキキから車だと15~20分ですよ。



バスだと40~50分ぐらいです(T_T)

iPhoneからの投稿