Fighting Eel in WAIKIKI | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ワイキキのロイヤルハワイアンセンターにあるFighting Eelに行ってきました。

photo:11


戦うウナギ。という名前…。


ロコガール2人で立ち上げたこのお店。


由来はヒミツらしいですよ。


カイルアやダウンタウンでも有名だったお店が今はワイキキにも出来て気軽に寄れます。


お客様が働いているのでちょっと寄り道。


ハワイのゆったりして気持ちの良い洋服のブランドやメインランドから買い付けたブランド、そしてオリジナルブランドもあります。
photo:02


あれ!


早速、息子がいない…。



いる場所はわかってるぞ。



それ~
photo:03


いた(笑)


ペットボトルをマラカスにしてノリノリの現場を押さえました。
photo:05



恥ずかしい…
photo:04



みーたーなーな顔。
photo:06


この日の息子の洋服は

2歳の時から愛用のSLYキッズのキャップ


息子お気に入りのマスタード&ケチャップのTシャツ


シマムラのパンツ


ハワイアナスビーサン


昔、原宿で買ったバナナちゃんバッグ


ロコに人気でした。


シマムラのパンツは厳選して買えば本当にオシャレ☆


思わず見つけてしまったネコ耳フェルトハット!


いたずらに被せてみたら
photo:07


なりきりネコちゃん


しまった!
photo:08


気に入ってる…

ネコ耳ハットで働く子供。
photo:09



お店の方に了承得ております( ̄▽ ̄)
photo:10


Fighting Eelはアクセサリーも素敵なのがいっぱいありますよ♡


スタッフさんも皆さん親切で優しいです(^_-)




iPhoneからの投稿