goofy cafe | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ワイキキのヒルトン横にあるgoofy cafeにランチに行きました☆


私はビビンバ
photo:01



息子はチャーハン
photo:02


量は食べ切れるよ~


とロコのスタッフが言うから頼んでみたら


デカイ‼︎


おっきい食べ物慣れてるけどこれはなかなかだよ~‼︎


しかも2人ともライス系。



失敗したぁ~!
photo:03


どちらも味は美味しかったです♪


野菜がとくに美味しかったなぁ。


次回は違うごはんにしてみよう(^^)


チャーハンのコーンはカフクコーンで
photo:04



甘くてシャキシャキで息子も喜んでました(*^^*)
photo:05



2人で外のランチもたまにはいいね♪



iPhoneからの投稿